Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.27 ☆ニコみせ:べーカリーⅣ ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
11月イベントの特典アイテム-
ヒツジ農場のフェルトドレスを入手したので
秋を感じるコーディネートに挑戦してみると、
季節感香る可愛い雰囲気になって(*^_^*)
コスモスの手持ちと温かみのあるうさぎが
小春日和を感じさせてくれています♪
収穫の時を楽しんでいるようです(^^♪

 ◆  ◆  
(つぶやき)
新入荷した色ニコガチ第26弾の
特典アイテムを入手したので、
カフェのレイアウトに再挑戦してみると
晩秋の香り漂うお洒落な雰囲気が出来上がったので、
こちらにお披露目致しますm(_ _)m
ニコみせはまだまだ当分(!?)、ベーカリーとして
レベル:175を目指してのんびりと営業する予定です。
お時間のある時に足をお運び下さいませ(^^♪
                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/12/03 16:18
こんにちは^^
今朝はかなり冷えました。
アバター
2022/12/03 01:34
こんばんは(*´∇`*) 
小麦粉バーガーならぬグラコロをいただきました♪ 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/12/02 23:42
こんばんは
アバター
2022/12/02 22:51
こんばんわ 
今日は寒かったです 
最低気温今季一番の寒さでした 
暖かい方が良いです(^-^)
アバター
2022/12/02 20:29
こんばんは♪今朝のゴミ出しは寒かったです(゚д゚)
友人に送るクリスマスカード買いましたよ♬
アバター
2022/12/02 19:00
こんばんは^^
サッカーW杯日本が歴史的逆転勝利♪
 ( ◠。◠)_θ☆⌒v⌒⚽
アバター
2022/12/02 16:33
こんにちは!サッカーの日本予選1位通過凄い快挙ですね、スペインに勝つとは思ってもいなかった。
アバター
2022/12/02 01:01
こんばんは(*´∇`*) 
寒くなったので大きい子も連れてきました。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/12/01 23:50
ばんちゃー^^
今年もあと1ヶ月で終わりですね。
師走の12月も宜しくお願いします^^
アバター
2022/12/01 23:09
こんばんわ 
今日から12月今年も後30日ですね 
今月もよろしくお願いします(^-^)
ご馳走様でした♪
アバター
2022/12/01 20:37
こんばんは!カレンダーも残り1枚師走になりました、今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/01 19:07
こんばんは^^
気温が上がらず寒い1日でした♪
 ( ◠。◠)_θ☆⌒v⌒⚽
アバター
2022/12/01 18:26
こんばんは♪真冬日で雪は溶けませんでした。
ミニクリスマスツリー飾りましたよ(^▽^)/♬
アバター
2022/12/01 18:02
こんばんは^^♪
何時もありがとうございます。
早12月となりました。矢張り忙しいと感じるこの頃です。
今月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2022/12/01 01:00
こんばんは(*´∇`*) 
12月最初のステプとお水のお届けです♪ 
キラキラで交換してみました♪
アバター
2022/11/30 23:26
こんばんわ 
今月11月もありがとうございました(*^-^*)
今日は少し寒くなりました☆★
アバター
2022/11/30 21:50
こんばんは♪目が覚めたら一面銀世界でした(゚д゚)
コーンスープで温まりました♬
アバター
2022/11/30 20:41
こんばんは!急に温度が下がって寒くなって冬らしくなってきました体調を崩さないようにね。
アバター
2022/11/30 19:30
こんばんは^^
陽が西に沈むと寒さが増し、服を重ね着しました♪
アバター
2022/11/30 18:51
こんばんは
アバター
2022/11/30 14:36
完売おめでとうございます☆
明日は師走色々な説があるけど要は忙しいという事かな@@
疲れが出る週半ば素敵な水曜になりますように☆
アバター
2022/11/30 01:11
こんばんは(*´∇`*) 
11月最後のステプとお水のお届けです♪ 
今月はお世話になりました。
アバター
2022/11/29 23:43
こんばんわ 
今日は雨 明日辺りから
寒くなりそうですね☆★
ご馳走様でした♪
アバター
2022/11/29 22:07
こんばんは。
昨日買い出しに出たのですが、縁石にハマって初めてJAFを呼びました。
私は助手席でしたが。
アバター
2022/11/29 20:22
こんばんは!長いメンテでしたね、1日中雨降りで家の外回りのことができなかった。
アバター
2022/11/29 19:37
こんばんは^^
来年の風景イラストカレンダーを買いました♪

ニコみせイベント、達成おめでとうございます♪
アバター
2022/11/29 01:10
こんばんは(*´∇`*) 
眠気マックスなので、今日もステプとお水を抱えながら駆け足で失礼します!
アバター
2022/11/28 23:36
こんばんわ 
初冬の季節ですが暖かいですね 
今週もよろしくお願いします♪
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/11/28 23:24
こんばんは(*´︶`*)ฅハーイ♡

今週もよろしくお願いします♡
店イベ完売ご協力感謝です♪
アバター
2022/11/28 20:14
こんばんは!庭の白と赤の南天が色づいて綺麗です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/28 18:45
こんばんは^^
サッカーは残念でした⚽スペイン戦「日本頑張れ」♪
アバター
2022/11/28 18:21
こんばんは♪雨が降っていますが気温が10℃以上あります。
水曜日からはいよいよ雪マークですよ^^;
アバター
2022/11/28 06:52
おはようございます(*´∇`*) 
ステプとお水を抱えて、駆け抜けていきたいと思います!
アバター
2022/11/27 23:18
こんばんわ 
公園の紅葉や黄葉樹の葉が落ち
地面が絨毯の様で綺麗でした
ご馳走様でした♪
アバター
2022/11/27 22:23
こんばんは
アバター
2022/11/27 20:49
こんばんは☆コスタリカ戦応援しながらの訪問です(^▽^)/♬
後半頑張って欲しいな~~
アバター
2022/11/27 20:13
こんばんは!時速40kmの道でスピード違反をしてた、反対側だったけど入れ食い状態で捕まってた。
アバター
2022/11/27 18:17
こんばんは^^
サッカーW杯⚽がんばれ日本♪ 
 (("\(⌒0⌒)/"))
アバター
2022/11/27 15:44
こんにちは 
サッカーWカップドイツに勝ちましたね 
今夜のコスタリカ戦も自宅で応援です★^~^★
いつもありがとう♪⌣♬
アバター
2022/11/27 01:31
こんばんは(*´∇`*) 
バタバタしながら、帰ってきました! 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/11/26 23:45
こんばんわ 
スーパーで買った焼き芋がいつも以上に
美味しかったです☆★
ご馳走様でした♪
アバター
2022/11/26 20:26
こんばんは!サンマを七輪の炭火で焼きましたが煙が凄い、けど美味しかったでっす。
アバター
2022/11/26 18:05
こんばんは♪来週から本格的な冬到来だそうですが今日はプラスの気温でした^^;
アバター
2022/11/26 01:22
こんばんは(*´∇`*) 
薬局に刀剣乱舞のコラボのガムが残っていました! 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/11/25 23:34
こんばんは
アバター
2022/11/25 23:29
こんばんわ 
紅葉を見る観光客で
京都は今週末も人が溢れそうでsu
ご馳走様でした♪
アバター
2022/11/25 21:25
こんばんは(っ*´ェ`*)っ)) 

食イベ2000皿達成!ありがとです(人´∀`)
アバター
2022/11/25 21:06
こんばんは☆花壇のベコニアが枯れたので片付けました。
室内の苺の鉢植えに実が成りました♬
アバター
2022/11/25 20:24
こんばんは!エトワール草フルコンプしたのでレアミラクルのコーデです。
アバター
2022/11/25 19:46
こんばんは^^
ブレンドコーヒーの、おつまみはカステラです♪
アバター
2022/11/25 18:32
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾コンバンハ♪ノどうか年末は懐が寂しくない様に(-m-)” パンパン
アバター
2022/11/25 01:17
こんばんは(*´∇`*) 
昼間も冷たい風が吹いて、冬らしくなってきましたね。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/11/24 23:35
こんばんわ 
昨夜の日本のサッカーがドイツに勝って
朝から会社の話はそればかりでした☆★
ご馳走様でした♪
アバター
2022/11/24 20:35
こんばんは!昨夜はワールドカップで日本がドイツに逆転勝ちの金星、思わず興奮してしまいました。
アバター
2022/11/24 20:27
こんばんは☆暖かくて日中は暖房要らずでした♪
給食の揚げパン懐かしいです(^▽^)/♬
アバター
2022/11/24 20:08
こんばんは^^
サッカーW杯、日本が初戦で勝利♪
 ( ◠。◠)_θ☆⌒v⌒v⌒⚽
アバター
2022/11/24 18:00
ばんちゃー^^
昨夜のサッカーは興奮しましたー(笑)
グラタン4皿ご馳走様でした^^
アバター
2022/11/24 15:09
こんにちは^^♪
何時も無言のままですみません。
ご支援のお蔭で、達成出来ました。有難うございました。m(__)m
アバター
2022/11/24 01:33
こんばんは(*´∇`*) 
おかげさまでニコみせイベントクリアできました! 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/11/23 23:38
こんばんわ 
冷たい雨の降る勤労感謝の日 
午後はお部屋で紅茶を楽しみました
ご馳走様でした♪
アバター
2022/11/23 23:25
こんばんは
アバター
2022/11/23 20:58
こんばんは☆穏やかで暖かい祝日でした♬
多肉植物の株分けしましたよ♬
アバター
2022/11/23 20:43
こんばんは!朝腕が痺れてると思ったら猫が乗ってるので血行が悪かったみたい可愛いから許すけど。
アバター
2022/11/23 19:09
こんばんは。
今日は1日ずっと雨で寒かったです。
夜は寄せ鍋にしたよ。
アバター
2022/11/23 17:06
こんばんは^^
ニコ店イベクリアしました♪
ご協力ありがとうございました^^
アバター
2022/11/23 15:51
んにちは 
今日はサッカーWカップVSドイツ戦ですね 
TVでガンバレーの応援します★^~^★
アバター
2022/11/23 15:37
こんにちは^^
サッカーW杯⚽がんばれ日本♪ 
 (("\(⌒0⌒)/"))
アバター
2022/11/23 01:24
こんばんは(*´∇`*) 
リア友のリクエストで晩ご飯はラーメンでした。
駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2022/11/23 01:21
ばんちゃー^^
ニコ店イベ達成しました^^ご支援有難うございました♪
グラタン4皿ご馳走様^^
アバター
2022/11/22 23:29
こんばんは
アバター
2022/11/22 23:04
こんばんわ 
明日は『勤労感謝の日』も
お天気が悪くなりそうです
紅葉の見ごろも雨で残念です
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/11/22 21:17
こんばんは☆大通公園のイルミネーションが点灯しました♬
苺いっぱいのクリスマスケーキ予約完了です♬
アバター
2022/11/22 20:38
こんばんは!朝は凄い濃霧で前が見えずらかったです、2000皿達成支援ありがとうございました。
アバター
2022/11/22 19:37
こんばんは^^
しとしとと雨が降っています♪
ヽ`、ヽ`、ヽ`ヽ`、
ヽ`( ๑¯ ꇴ ¯๑)っ☂ヽ`、
アバター
2022/11/22 01:23
こんばんは(*´∇`*) 今日も駆け足でゴメンナサイ(>_<) ステプとお水です♪
アバター
2022/11/21 22:37
こんばんは
アバター
2022/11/21 21:58
こんばんわ 
晩秋の紅葉が見ごろが多くなりましたね 
今週もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/11/21 20:50
こんばんは♪雨が降ったり止んだりでした@@
物干し台片付ける季節になりましたよ^^;
アバター
2022/11/21 20:31
こんばんは!裏の堤防に時季外れのタンポポが黄色い花を咲かせてました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/21 19:37
こんばんは。
先日ニコタ登録12周年を迎えました^^;
活動縮小中ですが、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2022/11/21 19:06
こんばんは^^
陽が西に沈み始めると、気温がぐっと下がります♪
アバター
2022/11/21 10:57
おはようございます^^
今朝の富士山5合目辺りまで真っ白~♪寒い訳だ^^;
グラタンご馳走様でした♪
アバター
2022/11/21 09:45
おはようございます^^
サッカーW杯始まりましたね♪日本戦楽しみ~^^
今週も宜しくです♪4皿ご馳走様。
アバター
2022/11/21 01:43
こんばんは(*´∇`*) 
休みの日はいつもと生活サイクルが変わり気味。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/11/20 23:53
こんばんは 
部屋の整理を始めたら
反って部屋が散らかりました★^~^★
アバター
2022/11/20 22:52
こんばんわ 
今日も母の荷物持ちと運転手で
大型モールへ行ってきました
大混雑してました☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/11/20 19:55
こんばんは!娘がベークドチーズケーキを作ってくれました中からトローリ生クリームが出美味しかったです。
アバター
2022/11/20 15:14
こんにちは^^
どこにも行かず、家の中で猫と遊んでいます♪
アバター
2022/11/20 15:08
こんにちは♪今夜は久しぶりに家族が揃い焼肉食べに行くので早めの訪問です(^▽^)/♬
アバター
2022/11/20 01:30
こんばんは(*´∇`*) 
本格的に寒くなってきましたね。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/11/19 23:30
こんばんは 
今日は朝から朝風呂でした 
朝の冷たい空気の中
温かい風呂は良いですね★^~^★
アバター
2022/11/19 23:20
こんばんは。
今日はお休みなので、見たかったアニメを一気見してしまいました。
アバター
2022/11/19 22:43
こんばんわ 
Fスケート男子は宇野選手山本選手で
1位2位でしたね(^-^)
女子は坂本さんが惜しい2位でしたね
ファイナルで優勝してほしいです☆★
アバター
2022/11/19 21:28
こんばんは
アバター
2022/11/19 20:28
こんばんは!色ガチャの過去のオリジナルでコーデです、2010年のプレミアガチャもありました。
アバター
2022/11/19 20:14
こんばんは♪夜は冷え込んできたので鍋焼きうどんでポカポカです♬
アバター
2022/11/19 09:44
おはようございます♪
今日は雲1つ無い晴天です^^富士山くっきり♪良い週末を!
グラタンご馳走様~♪
アバター
2022/11/19 01:48
こんばんは(*´∇`*) 
寝落ちするほど疲れていたようです>< 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/11/18 23:14
こんばんわ 
FスケートNHK杯で男子は
山本選手1位宇野選手の2位と良いですね★
明日が楽しみです 
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/11/18 22:51
こんばんは♪洗濯物がよく乾きましたが夜には雨になりました@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.