Nicotto Town



まさか~~私に!!!


家のポストあけたら

最高裁判所から手紙  ( ゚Д゚)ええええええええええええええええええええええええ
なんだなんだ~~免停か??
確かにくだらない事で連チャンで捕まってるし・・・
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
心臓バクバクで開けゴマ!!
きたぁああああああ!なんでやねん!!いらない手紙や!!!
「裁判員候補者にえらばれました!!!」
たぶん、人生の中でまったく嬉しくない手紙・・・・
来年一年間で裁判があったとしたら・・その時に呼ばれて・・
その中で選抜されるって事だ!!!
その集りに行きとうないです・・・
こんなお馬鹿さんをくじ引きで引くとは~~www
終わったな日本wwww残念んでなりませんわぁ~~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!  

アバター
2022/11/27 18:46
りりちゃん
断れる理由は三択だけですわwww
病人、高齢者、経験済みの人のみくらいかなぁ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2022/11/22 23:11
すごい
それって、断れるんですか?

てか、お久しぶりです^^
アバター
2022/11/22 19:47
gondouさん
そうなんですかぁ~~~お馬鹿さんには裁く事など~~無理ですよ~
ヘタしたら私が裁かれそうですわ
( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/11/20 22:15
こんばんは。
おめでとうございます。
頑張って!
私は昔検察審査会に参加していました。
確率は似たようなものです。
たしか、選挙に行ってる人から選ばれるようです。
会社から特別休をもらい、報酬もありました。
まりぽめさんの正義の心で裁いてください。
アバター
2022/11/20 11:27
姉さん!
私もね、実は数年前に…制度出来てちょっと間経ったくらいかな、に何と来たんだよ!!

でも結局何もなくて…(^^;今に至る。姉さんも候補者、だよね、ひょっとしたら何もない?かも…まあそれから色々と変わってるだろうから、よく分からないけどねwww

でも、何もないといいね←お偉いさんたち…どうもすみません、私は意識低いですw
アバター
2022/11/19 12:52
ケンタさん
こちらこそ初めまして(^^♪コメント(人''▽`)ありがとう☆
勝手に当てられたが正解!!きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
アバター
2022/11/19 12:50
銀さん
安全運転してるんですって~~( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/11/19 11:03
初めましてです。
題名見て思わす拝見しました。0.01%くらいの確率を引き当てるとはすごいことですね。
あ、引き当てたのではないのかw 身近にも選ばれた人はいないのでレアなんですよね 
コメント失礼いたしました。
アバター
2022/11/19 09:27
変な所で運が使われちゃったっすねー(;^_^A

免停?連チャンでってwww
しっかり安全運転してくださいね~(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.