Nicotto Town



日記


今日の巡回終わり。ニコ店閉まってる人2人。昨日は開いていたのに・・・。明日は食材少し買いに行く予定。寒いのでシチューでも作ろうかな?と考え中。鍋もそろそろかな?と・・。11月も後12日で終わる。早いね~!22日と25日は通院日。

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2022/11/19 21:01
もう町中では、しめ飾りや鏡餅を売ってるので・・・
もうお正月気分なのかも・・・
12月になると今よりも早い時間で時が過ぎる感覚かも
アバター
2022/11/19 03:20
ピアさんありがとうね! 寝落ちのクレアです。ニコ店の営業中クリック忘れた
ドジった。昨日は夕飯食べてちょっとベットで横になったら・・
これから後片付けしてまたねます。(笑)・.·´¯`(>▂<)´¯`·.
アバター
2022/11/19 00:21
巡回お疲れ様です。♪
可愛いウサギさんがいっぱいですね。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.