Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/18 教会ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 4

プレーリードッグのブイさんがかわゆい。

リード付けてお散歩する動画とかみてたら
プレーリードッグ飼いたくなる…
高いしお世話ちゃんとできないから飼えないけど
めっちゃいいこで面白い動きするしたまらん。

散歩中にひっつき虫がたくさんついて
飼い主に取ってもらうときじっとしてるのとか、
散歩が短くてまだ帰りたくなくてじっとしてるのとか、
飼い主の撮影とかがうまいのかな、すげーかしこそう。

いいなー動物いろいろ飼いたいなー
ずっと家にいていろんな生き物の世話したり
いっしょに寝たり遊んだりしてみたい。
不労所得で生きていけるようになりたい(˘ω˘)

アバター
2022/11/20 00:27
>いっしー60
野生のやつより飼われてるやつの動画がちょうかわゆい。
リード付けて散歩とかしてみたい(˘ω˘)
アバター
2022/11/20 00:25
>レビーソ
もこもこのリスみたいな感じでリスより大きくてモフりがいがありそう。
病院探すのは必須だから田舎は特にむずかしいだろなー

キンカジュー、サルみたいだけどアライグマ科なんだな。
何か見たことあると思ったら前にツイッターで
山で遭遇してついてきたから保護したみたいな人がいたやつだ。
ひとなつっこいのかな(˘ω˘)
アバター
2022/11/19 18:14
こんばんは。
ググってみたら結構可愛いのですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/19 00:09
ドッグとつくけど齧歯目でリスの仲間なんですな。
珍しい動物もいいなーと思うけど、
ちゃんと診れる病院とかも限られてきたり
飼うのはホント大変なんでしょなー。

最近キンカジューもすき(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.