Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




 告白された回数

0:05現在です

0回    8
1~5回 45
6~9回  1
10回以上 0

アバター
2022/11/19 23:11
こんばんは♪
今日も小春日和でした。
夜は冷えます。
良い週末を~
アバター
2022/11/19 22:55
こんばんは。
ここ数日忙しくてお店を開き忘れたり
補充も出来なかったりとバタバタしていました…
無言でも支援には行きますので宜しくお願いします^^;
アバター
2022/11/19 22:30
要ちゃんこんばんは~
明日から外出OKだけど行くのはドラッグストアぐらいです
まだ家族のコロナが良くならないのでお薬でも買いに行ってきます

良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2022/11/19 21:17
要ちゃんやっとインです。今夜もしっかりごちそうさまでした。
素敵な週末をすごしてね(*^-^*)
アバター
2022/11/19 21:09
こんばんは♪ 
ニコ店に触発されて
夕飯はグラタンを食べました。
サーモングラタンではないですけど^^
アバター
2022/11/19 18:28
こんばんは。
昼間はぽかぽかでした。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/19 17:51
要ちゃん昨日東京駅で食べたハヤシライスが大人の味で美味しかったよ~♪
でも辛口カレーは食べれませんw 星の王子様かボンカレー甘口にしてねw
アバター
2022/11/19 17:25
こんばんは~!17時には真っ暗になるので、夜が長い日が春まで続きますね。
長ネギと白菜が安かったので、今夜は鍋物です^^
アバター
2022/11/19 17:09
こんばんは(´∀`)お天気はよかったけれど北風ぴゅうぴゅうで寒かったです~。
素敵な週末をすごしてね♪  私も4皿ごちそうさまでした~(´∀`)
アバター
2022/11/19 16:57
こんばんは!
もうすぐ12月なんですけどね~時期に似合わずの気候・・歓迎ですッ!
今日も元気に( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”いってみよ~♪
アバター
2022/11/19 16:27
こんにちは。
今日はフィギュアスケート女子のNHK杯見てのんびり過ごしました。
良い1日をお過ごしくださいね!
アバター
2022/11/19 14:03
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
お天気は下り坂かなぁ〜(๑´`๑)
暖かくして〜風邪ひかないように^^♬
良い週末をお過ごしください⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ご馳走様ぁ♡
アバター
2022/11/19 13:15
かなめんこんにちはw

今日は良い天気ですが
我が地域は明日は雨予想です
今週末は家から出ない予定だけどね

かなめん良い週末過ごしてね

アバター
2022/11/19 13:04
こんにちは♪
明日は雨らしいですね
素敵な週末をお過ごし下さい☆彡

4皿ご馳走様です^^
アバター
2022/11/19 11:25
要ちゃw
こちらもいい天気で気もいいです^^
4皿爆食しました(*- -)(*_ _)ペコリ

素敵な週末を^^
アバター
2022/11/19 11:19
こんにちは☆彡
いつもありがとうございます☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/11/19 10:57
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/11/19 10:43
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/11/19 10:43
おはよぅございます。いつもありがと―。やはり駆け足で失礼します。良い1日をね。
アバター
2022/11/19 10:36
おはよ~('◇')ゞ 
少しずつだけど浮上しています。
無沙汰しててごめんね。
アバター
2022/11/19 09:09
朝は少し冷えるけど、晴れてポカポカ陽気になりそう~
近くの山の紅葉が丁度見頃になってます☀
アバター
2022/11/19 08:23
おはようございます!
昨日ダイソーでハンドル野菜カッター&ミキサーを買い
今日使ってみるのが楽しみです^^
500円だからどうかな~(笑)
4皿ごちそうさまです^^
アバター
2022/11/19 06:05
おはようございます^^
それが、この土日が今週で一番忙しくなりそうなんですよね(^^ゞ
なんとか乗り切ろうと思います!
アバター
2022/11/19 00:24
こんばんは♫深夜の訪問です★4皿ガッツリ頂きました。素敵な週末をお過ごし下さい〜★
アバター
2022/11/19 00:12
 距離を取って実家でたっぷり夕食と「クロサギ」終わりました。明日は漬け物の野菜の買い出しです。
アバター
2022/11/19 00:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.