Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

7個でした

少ない日が多いです
お天気は下り坂の予報が出ています此で紅葉の見頃は駄目になるのでしょう残念

アバター
2022/11/19 13:16
あらら少ないですね

きょうは10個でした
きれいな紅葉見れると良いですね、
アバター
2022/11/19 03:11
7個少なかったですね
私は9個変わりませんが少し良いようです。

紅葉ブログ気にはしてるのですがスマホのサイズ 9 ・16
細長過ぎて検討中です。

膝の方は殆ど良くなりましたよ 痛みもないし・

まだ階段と坂道 上りがもう少しです。

北海道コロナが増えて気になるところdす。
アバター
2022/11/19 00:46
雨ですか、こちら、散りまくりですよ、紅葉になる前に散るものが増えてます。

気温が高過ぎるからかと?。

頑張って欲しいですなう。

気おつけて下さいね。


1とおしべりとぺット。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.