Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

9個です。






今朝起きた時凄い眩暈があった。どうも肩からきているようで、肩あっためて揉んだり首の体操をやったら、少し良くなった。夜中に老犬ナナが私の布団にあがってきたので、つぶさない様に変な横向きで寝たから首に変な負担がかかった様で、首がコチコチになっていた。今は治った様で普通に戻った。初めての眩暈なので、どうなるのか、びっくりよ~~。ねま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2022/11/19 10:41
急なめまいはコワイですよね(T_T)
めまいが起きたときは、できるだけ安全な場所に
移動して安静にするのが良いそうです♡
アバター
2022/11/19 00:21
あわわ @@;
いわゆる「寝違えた」状態でつかね~ ^^;
おだいじに~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.