Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4

4択は 1~5回です。

アバター
2022/11/19 23:30
花鳥風月といった雰囲気ですね~✨
御髪もとても綺麗です~(#^^#)
アバター
2022/11/19 18:55
ジュリエンヌさ~ん♪ 今日のお着物も素敵ですねぇ(*^^*)
風情があって めちゃカッコイイ~♪
素敵な週末をお過ごし下さい(^O^)/
アバター
2022/11/19 16:47
こんにちは~^^今日のジュリちゃんとってもステキで可愛いですよ。(´ー`*)ウンウン
背景も良い感じですね。♡
アバター
2022/11/19 13:41
こんにちは(^^)
いつもそうですが、今日も素敵なコーデですね(#^.^#)

ニコ店のレベルがなかなか上がりません(>_<)
90レベル越えたあたりからじりじりとしか上がらなくなりましたね。
早く100レベルになって他の業種に変えた~い^^
アバター
2022/11/19 08:42
おはようございます!
昨日ダイソーでハンドル野菜カッター&ミキサーを買い
今日使ってみるのが楽しみです^^
500円だからどうかな~(笑)
4皿ごちそうさまです^^
アバター
2022/11/19 07:40
素敵~!!
いつみてもジュリエンヌさんのコーデには負けるわ><
アバター
2022/11/19 04:27
おはよー 変な 時間 目覚めてしまったので 来たの― 
      
 流石に 冷えて 寒いわ そろそろ 電気敷き毛布 出そーかしらね

   今日も ご馳走様



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.