Nicotto Town



11/19伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 6

今日の4択

今までに告白された回数は

1~5回

0回 6~9回 10回以上


まぁ 1~5回でしょうね リアルでもw


           ヒツジ農場のフェルトドレス    アイボリー

           三つ編みカチューシャハーフアップ ローズピンク

           カラメルプリン傘         アイボリー

           香るピーチバスケット       黄

           オータムハーベストカントリーブーツ 茶

           風車を眺めるヒツジ牧場      緑

アバター
2022/11/19 23:31
こんばんは♪ニャンズの1人を抱っこすると、抱っこ待ちが出来ます^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/19 23:24
わたし女子高の時は後輩から告白されたけど~
それは回数に入れていいのかな~?
アバター
2022/11/19 22:49
こんばんは。お帰りなさい。
良い日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/11/19 21:47
こんばんは~
今日もいいお天気で室内は温室でした
昼間は室内着 まだまだ半袖です
夕方は寒いけどねw  

昨夜は いつ寝たのか 寝る時って一瞬ですねww
ライン ありがとう 気が付かずに寝てました
きたよ回りしながら 11時半頃 眠いなぁ~ って思ってたのが
爺とあおさんのドタバタが 子守歌になったかなwww
ゴメンね~ <(_ _)>
アバター
2022/11/19 20:11
こんばんは!11月も中旬だねー!だんだん年の瀬も迫ってきた感じ!w
アバター
2022/11/19 17:12
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
小春日和の穏やかな1日でした♬(*´ᴗ`*)ꕤ グラタンご馳走さま☆

1日が早いね;もう夕方ですw
1週間も早いし、ニコみせも早いよねww
アバター
2022/11/19 15:38
おこんにちは のばらちゃん~

私なんて午前中も眠かったし夜も眠くなると思うし最近夜中も眠いのよね~
まあいらないと思うお店アイテムの時もあるんだけど
今回は素敵だったよね 過去のアイテムとか 有料で良いので
売って欲しいと思うよ ガーデンもだね。
目玉が出ると思えば普通のが出なかったりガチャって不思議だわ。

のばらちゃん 来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/11/19 13:16
こんにちは♪
ユニクロの通販を利用したらSPY×FAMILYの箱で届きましたΣ
心情的に捨て辛っ!w
アバター
2022/11/19 09:11

こん✿
店イベ、今回はとっても美味しそうな熱々メニューだね♫♦*゚¨
人参入ってるのがイヤだけどww

アバター
2022/11/19 08:53
皆さん お店イベントは順調ですか?
今日の支援ですよ。
アバター
2022/11/19 08:51
おはようございます♪九州・奄美、北海道で雨予報ご注意下さいね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/19 06:35
おはようさん・・のばらさん。確かに朝は布団から出にくいね
今朝も寒いな=って思ったら、足が布団の外に^^今日は香嵐渓かな?
いつもコメントありがとう、一言でも嬉しいよ
あ~ぁ、元気なんだな~ってお無からね
良い週末を
アバター
2022/11/19 00:30
こんばんはのばらさん~
 
そうなんだよねー…頑張ってももらえるのこれだけだけど
一応やっちゃうのがお店イベの不思議な魅力(≧▽≦)
こちらこそよろしくねー昨日書けなかったよ、がんばりましょ♪
 
水曜日のお茶タイムはお着換えタイム~
普段より長めにお茶休憩しちゃってます、だって大体着てるの楽しい♪ヾ(≧▽≦)ノ
 
おー…言われてみればの足湯周りのお水濡れは有るかもしれない。
足湯はどうしてかけ湯もー…も言われてみれば納得かも。
とりあえず足湯大好きーとか大否定にならなくてよかったデス(´ー`;
ドクターフィッシュ来ない=健康な足☆自信持ちましょ~
どっかでまた入りたいけど、志摩マリンランドが無くなっちゃたのが悲しいです、
 
すずめのお宿、
すずめ以外のでかい鳥でもきてるのかなぁ、
変な声が最近ちょこちょこ聞こえるので声で鳥を検索してみよっと☆
 
のばらさん甘やかしありがと♪
ガチャのおお気持ちだけでスイートいっぱいだよ~です☆
のーんびりするっ♪(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.