Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 4

11個  おし!


今日の4択は   1~5回

アバター
2022/11/20 23:06
今・・・むたさんのプロフィールのコメントにて知りましたが
ストレス性頭痛でしたかぁ・・・
ただストレス性頭痛も偏頭痛も完全な原因が今の医学でもわかりません
主な頭痛は血管の収縮によって起きますが、なぜそうなるかが
ハッキリしてないのです(☍﹏⁰)

まずは、むたさんが頭痛になる1~3時間前に何をしてたか思い出し
自分なりに探って見て下さい


アバター
2022/11/20 22:56
わぁ・・・今日も2桁だぁwww

昔・・・のらちゃんが、よくピグで歌を歌ってたけども
今は、むたさんがニコタで歌ってるなぁ♪

今日は寝てばかりの1日でした><
でも~これからまた寝れるので幸せwww


アバター
2022/11/20 21:11
こんばんは、お引越しお疲れ様です^^

お引越しは何度やっても疲れるし大変ですね^^;
アバター
2022/11/20 07:02
おはよー。

8月から3ヶ月でまた引越し?
どういうこと?

私も15日に物心ついてから初めての引越ししたの。
立ち退きでずっと大家ともめてて
向こうが弁護士雇って
従うかたちで急遽10月に1軒だけ内検して決まってしまった・・・
近所だけど、1軒屋からアパートだし、いろいろ勝手が違って
慣れなくて落ち着かないよ。
アバター
2022/11/19 13:50
むたさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日のむたさんのお歌・・・(-ω-;)ウーン・・・
アバター
2022/11/19 07:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も良い日じゃない~ぃヾ(≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.