Nicotto Town


*。゜⋈꒰ପ✉ଓ꒱。⋈゜。⋰+⋈*♡...⋰


ー 今日からポケモンSV




限界大学生なので6500円は高額ですが
世界観がいいのとキャラのビジュアルの良さとポケモンがかわいいので買っちゃいました
来月は本気で節約する!


キャラメイクに一億年かかりそうな勢いでこまる; 結局初期設定でもなんでもかわいいんですよねーー、、
まだ御三家選ぶところまで行ってない汗 いちおうクワッスにする予定ですアヒルかわいい

ちなみに主人公は男の子にしました
やっぱり好みの顔のショタを操れるのかなりポイント高い

髪色ホワイトとか目の色ホワイトとかも当然惹かれるけど
黒髪黒カラコンもダークサイド感あっていいし茶髪でも正義感ある優しいイメージになっていいし
後から変えられる要素だけどこだわりがw

もしSVやってる人いたらフレコ交換しましょう〜〜



アバター
2022/11/30 01:39
ajaysu



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.