Nicotto Town


*。゜⋈꒰ପ✉ଓ꒱。⋈゜。⋰+⋈*♡...⋰


⊹⊱ 伝言板12 ⊰⊹

⋆。༊*·˚✩₊̣̇。ੈ♡˳ ✧ ⋆ 。
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
 
         ∧∧   
         ( =゚-゚) 
      ≧込ぅ(フ⌒ヽ._   キコキコ  
       ())_())__)). 

アバター
2024/05/28 08:33
おはようございます。ネイルケアオイル、うまく作れました。
アバター
2024/05/27 01:04
こんばんは。本日は、訪問看護士さんと一緒にネイルオイルを作る予定です。とても楽しみです。
アバター
2024/05/26 10:30
こんにちは。楽しい日曜日をお過ごしくださいませ。
アバター
2023/12/14 15:43
2024年到来だよ・・
20代入ってから歳くうの怖くなってきた
アバター
2023/12/11 14:55
年末になっちまうよ・・
アバター
2023/12/11 14:55
んんん~~!クリスマスだよハッピークリスマス!
アバター
2023/12/10 11:10
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/09 22:07
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/06 09:37
みゆ~~~~~~~ピィィ(;_;)コメント来てリアルに泣いたダイスキ
アバター
2023/12/05 14:02
ミユピイイイイ
アバター
2023/10/26 18:51
こんばんは♪初めまして!!訪問ありがとうございます!!
アバター
2023/05/10 15:20
いきろ!
アバター
2023/02/11 14:32
その場に私もいたかった涙涙涙
新しいのでたよね!!!ソラ・ハレワタール♪
アバター
2023/02/10 23:54
miu
アバター
2023/01/28 23:24
ドキドキプリキュアで終わってるナ、
いまだにスマイルプリキュアカラオケで歌っているワイて、Yay Yayピースで♪て、
その時の感情とか思い出してしんどい、もどりて~~~~~~~~
アバター
2023/01/28 07:53
バイトも大変だよねぇ〜程々に頑張ろ(^_-)-☆
アバター
2023/01/24 13:20
ああ!スプラみたいのかな、?わかる
ねえわかってくれるのだいすきプリキュアアイテム揃えたい
アバター
2023/01/18 12:47
久しぶりおつかれ〜!!
2月の限定楽しみすぎるよね(ノシ ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ノシ
課金のために社畜頑張りまーす^^;
アバター
2023/01/17 15:51
うおおおおめーっちゃたのしみだね!!!!
2月新作待機!ちな、明日明後日の新作も楽しみ(´◡͐`)
アバター
2023/01/17 09:14
2月はお財布の紐緩めるどころかもう取っちゃう(^_-)-☆
アバター
2023/01/08 00:17
ぽけもんかうしかねえか
アバター
2023/01/07 22:52
こんばんは
アバター
2023/01/05 23:32
こんばんは
アバター
2023/01/04 23:44
こんばんは
アバター
2023/01/04 17:12
うわーん(;O;)つらい がんばっててえらい!おつかれさま(;O;)♡
あけましておめでとう!今年もよろしくね!!!
アバター
2023/01/01 23:04
あけましておめでとうございます
アバター
2022/12/30 21:26
なんだろうね、わくわく!
もうすぐ新年あけるよ!!!!
アバター
2022/12/29 22:04
寒いからカロリー消費するんだよ食べちゃうのしょうがない(๑´・㉨・๑)ฅ
好きな食べ物はお寿司でーす(^_^)/
アバター
2022/12/28 15:31
新作、、、ウッ買うかもしれないけど31日のリマスターに期待、、、ウッ
アバター
2022/12/26 21:05
ひさしぶり~!年末だもんね忙しいよね(´;ω;`)
クリスマスは食べすぎでちた
アバター
2022/12/26 15:23
みゆ~~~~!!
お疲れ様(;O;)お疲れさまだよ
ちょっとわかるwwwwww
アバター
2022/12/23 16:42
みゆがにゃんぼーになっててびっくらした(:_;)
アバター
2022/12/05 23:56
こんばんは
アバター
2022/12/03 21:16
訪問ありがとう^^
アバター
2022/11/30 20:58
えぎねむです
アバター
2022/11/30 19:52
こんばんは
アバター
2022/11/28 14:23
おれも昨日ニンフィア捕まえた!!!!!!
おかげでハイパーボールスーパーボール10個5個ずつ消えた(*^。^*)
結局捕まえられたの普通のモンスターボール、才能ないんか涙
それ!イーブイ系乱獲しまくってる
アバター
2022/11/27 23:55
分かりすぎるww脳がバグ起こして無駄なもの買っちまうよ...
メガ割もアツいよなあ
アバター
2022/11/27 22:57
こんばんは
アバター
2022/11/27 12:05
ウワそれがち最高、ポケモンのおかげで休日一歩も動いてないのウける
とりあえず出会うポケモン乱獲してる('ω')
アバター
2022/11/27 09:29
ブラックフライデーで買ってしまったよ…散財したので当分は節約する…(´;ω;`)
伝言板つくた!!(編集してない)
アバター
2022/11/26 22:05
ホンマにそれwwww
ポケモンやればやる程奥深すぎ溺れちゃいそう
アバター
2022/11/26 20:14
まめゴマなついwwやってないけどキャラだけわかる
とんがりボウシシリーズとかな...
アバター
2022/11/25 23:48
こんばんは
アバター
2022/11/25 21:16
ついったふぉろありがとございます!!
今度ヴァロやりましょ~~(^O^)/
アバター
2022/11/25 09:10
しかもいっかねずみめっちゃ強いらしいね!
昨日配信でポケモンバトルしてる人がいっかねずみとミミズズ乱用してつおすぎた
かわいいし強いし絶対つかまえる(@_@)
アバター
2022/11/24 19:38
小学生の時はね〜どう森とかトモコレとかwww
あとニンテンドッグス?とかもやってたなつい
アバター
2022/11/23 23:55
こんばんは
アバター
2022/11/23 09:42
まってwww
わっかねずみの進化なんか増えてる(゚∀゚)
可愛すぎて無理wwいっかねずみww
アバター
2022/11/22 22:51
サークル入会ありがとうございます
アバター
2022/11/22 20:34
そうなんだあああ!楽しみすぎる待てない!!
育てる系好きだから楽しみ(っ -᷄ ᴗ -᷅ c)
アバター
2022/11/22 09:12
ウワアア選べん!!ガチで選べん!!!
シロナ好き繋がりでガブリアスとか!
いや、ワイも通信するためだけでガチでなんもないよ砂漠地帯
アバター
2022/11/21 21:19
みんなやっててポケモン楽しそう(((( '-' ))))
制服はずるいよね〜〜
アバター
2022/11/21 13:57
マジでその機能なんなんって感じよね
今日からみゆう監視します
アバター
2022/11/21 13:57
お金貯めるために制服みたいなのずっと着てる
オレのキャラ清潔感ねえな(;O;)
アバター
2022/11/21 12:14
あ〜っ(>_<;)たしかに水曜日まで待つか…!
散財する未来しか見えないw
アバター
2022/11/20 09:18
可愛いよねえええ
やっぱり買っちゃうかぁ〜\(^o^)/
アバター
2022/11/19 10:11
フレンドきたけど”♪”??
あつもりガチ勢すぎて泣きそう
アバター
2022/11/19 10:11
なるほね!その情報めっちゃ嬉しい
昨日やったけどアイテムとるのでポケモンつかまえるのがたのしすぎて全然進まないwwwwwww
きゃらくりで美少年できたったわ(^○^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.