Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

昨日久しぶりに、「ドーシェル」に行ってきたよ

美味しいパン屋さんですw
ホントはピザが食べたかったけど、土日だけだったので
ランチプレートを食べました^^
これもすごくおいしかったよ~~~^^
メロンパンと、黒糖パンを買って帰りました(≧▽≦)

今日は土曜日だけど、この後仕事です。。。。
昼からはまた実家へ片づけに。。
ま、ランチに期待しようw
実は美味しいパスタのお店を予約しているのだ(仕事とか片付けよりこっちがメイン)

4択は1~5回

アバター
2022/11/19 18:23
えーすけさん
うんうん^^おいしかったよぉw
アバター
2022/11/19 14:21
お仕事と実家の片付け、おつかれさまです。
美味しいパスタはご褒美で^^^^
アバター
2022/11/19 08:37
KENTYさん
美味しいものを食べられるってサイコーに幸せだぞ~~~^^
アバター
2022/11/19 08:32
食いしん坊め〜(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.