Nicotto Town



サークルコーデ 紅葉

サークルコーデ 紅葉

もらったステキコーデ♪:145

思い出しますこのコーデ


若い頃はこんなコーデで歩いてました。

もう何十年も前のこと

過去の楽しかったことを思い出すことは

それだけで若返るらしい。

じゃー、今日の子コロ子は若返ってるかしら。


そうそう、抱っこが嫌いなうさぎのみーちゃんが

今朝は腕の中にすっぽりとおさまり

大人しく抱かれてたの。

しばし 嬉しくて うっとりしてたコロ子でした。

アバター
2022/11/20 00:32
ウサギのみーちゃん可愛いですね。(#^^#)
腕の中で暖かそうです。♪
アバター
2022/11/19 18:35
もうたんちゃん
今夜も楽しもうね^^お兄ちゃんは頼りがいがあって安心。
アバター
2022/11/19 18:26
みーちゃん、母さんのやさしさが伝わったのかな。

気持ちが通じて、よかったね!

昔のことを思い浮かべると、若返るんだね。

楽しい思い出を胸に、いつまでも元気に若々しく・・だね♪
アバター
2022/11/19 15:40
いつまでも若い頃の気持ち忘れたくないね

寒いとお膝の上にネコちゃんがのってきてくれます
うれしいよね…動けないけどww
アバター
2022/11/19 15:32
愛ちゃん
ペットショップから今変えてきましたー。
2ヵ月分のおやつと餌だが12,000円越えでしたわ。可愛い子が側にいてくれて良かった。
ビーチではね、pcが固まって弱った><今夜も固まったら早めに退散だねー。
アバター
2022/11/19 13:57
ミーちゃん
あったかいでしょうね
癒やされるね^^

コーデのセンス素敵ですね
アバター
2022/11/19 09:54
べるたん
そうなのよ、ペットのぬくもりって特別だね。
今は机の下で寝てます。
アバター
2022/11/19 09:17
若かりし頃のコロ子ちゃん、可愛らしかったことでしょう。もちろん今も可愛いけど♡
楽しい思い出に浸るのは心を健康にするかもね^^
みーちゃんのぬくもりでまた一層幸せ気分でしたね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.