Nicotto Town


徒然なる日常


投稿失敗


おしゃべり広場:サンリオショップ右側の柱
ペット海浜公園:ニコペット紹介所のひさし

4択「1~5回」

ああ~!
渾身の文章を書けたと思ったのに
一瞬でパぁ~!

日記にコメントいただけてありがとうございます。
ゆっくりとお返事させていただきますので
気長にお待ちいただけましたら幸いです。

アバター
2022/11/20 22:31
総悟さん、ありがとう!
失敗も前向きに捉えようと思います!
マイペースですがきまぐれ日記を読んでもらえて嬉しいです。ありがとう!
アバター
2022/11/19 15:18
ゆたかさんこんにちわ(・ω・)ノ
あうう(>_<)一生懸命書いた時ほどショックおっきぃですよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
テンションだーって下がってしまう(>_<)凄いわかるですよー(゚д゚)(。_。)ウン
ゆたかさんドン( ゚д゚)マイですー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.