Nicotto Town



まだだったねww

一足早い クリスマス

もらったステキコーデ♪:37

わくわく 楽しみだなぁ~


サンタは来ないけどww

アバター
2022/11/22 10:47
メルモちゃん

そうなんだぁ うっかり しちゃうよねw
アバター
2022/11/22 10:47
結ちゃん

結果は どうだった?娘さんも 心配してるよね
アバター
2022/11/20 23:22
10年くらい前にニコタでサンタの服に着替えてから
着替えるのが面倒くさく4月くらいまでサンタの服のまま
ニコタをしてたのを思い出しましたwww
アバター
2022/11/20 22:51
こんばんは、ありがとうね~~~~

先日のMRIの結果が明日解るんだよ~~^^

早く治してお仕事したいんだよね~~^^娘も心配してるし^^;
アバター
2022/11/20 14:42
だよね 結ちゃん

早く 治ると いいねぇ

祈ってるよ~
アバター
2022/11/20 10:21
こんにちは、クリスマスもあっという間にきそうだね~~

でもその前に足を速く治したいよぉ^^;
アバター
2022/11/19 22:58
たんちゃん

r(^ω^*)))テレマスナ
サンタさん 来ると いいなぁ~~
アバター
2022/11/19 22:57
たっちゃん

(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!  (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2022/11/19 22:56
まぁちゃん

うんうん 街は早いよね
アバター
2022/11/19 19:50
サンタの夕美さん可愛い!
うん、クリスマス楽しみやね~!
サンタさん、来るかもだよ!

夕美さん!嬉しいプレゼントありがとうです~(*^^*)
昨日~今日お出掛けしてたので、お礼遅くなっちゃったよ、ごめんね!
可愛い~頭のっけちゃう!羊ちゃんもふもふだね!
いつも本当に本当に!ありがとう、大切にするね♬
イベも頑張るね!いつも応援、めっちゃ嬉しい、がんばるよ(*^^)v
アバター
2022/11/19 18:39
ええ~wもうクリスマス!!
待って~まだ必死でイベ頑張ってるよ(^^;)
ニンジンが反乱をおこしてwwwメガになっちゃうのよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
わ~ん( ノД`)シクシク…材料不足になる~・・・途中閉店になるかもですorz

って騒いでるところに天使の夕美ちゃんからクリスマスプレゼントが!!!
嬉しいよ~わ~ん明日は40%UPで作れます♡
いつも本当にありがとうございます。
自転車操業必死で頑張ります~ありがとうございました。

アバター
2022/11/19 16:13
こんにちは。
クリスマスコーデ、可愛いですね。
もう街にはクリスマスツリー飾ってありますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.