Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


頭痛が痛い


二日目に加えて頭痛もやって来ました。

鎮痛剤は(ry

俺は死ぬかもしれない。(°▽°)

アバター
2022/11/20 22:52
前日は腹痛で今日は頭痛なのかぁ・・・
鎮痛剤も効かないならば、ちゃんと病院に行って診察を~~~
最悪、我慢できない痛さに襲われたら救急車をスグに呼んでねぇ

まずは自分の体だからと言って自分で判断しないように・・・
アバター
2022/11/20 14:27
あまり痛くなってからだと、鎮痛剤効かないのよね…
痛くなりそう!って予感の時に飲んだ方がいいのかも!
アバター
2022/11/20 09:20
頭痛が痛いって言葉遊びかと思ったよ
ぼぉ~~っとする時間が足りないかな
頭休めて体動かすのもいいかもね 薬は必ず副作用があるし
アバター
2022/11/20 09:03
ダブルパンチかぁ:;(∩´﹏`∩);:
痛いの痛いの飛んでけー!
アバター
2022/11/20 09:03
おはようございます。
頭痛つらいですね><
お大事に・・。
アバター
2022/11/19 23:53
横になれそうなら、横になって休んでね。
無理はしないように。早く良くなりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.