Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 片目が隠れるヘア


応募日時 = 11/19 22:44
フリマ成立 = 11/19 22:58


相手様出品
■不思議の国のお茶会 帽子屋ヘア【白】(有料)
こちら応募
■ナチュラル アンニュイショート【カーキ】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

まだ、たった今、フリマ成立です。
出品されていたのは
不思議の国のお茶会 帽子屋ヘア【白】
このヘアは、ゆこたんも所持していますが、色は【カーキ】でした。
出品されていたのは、これの【白】です。
帽子屋ヘアは、一部の人には人気ですが、好きではない人も多いかと。
ゆこたんも、どちらかと言えば好きではない派です。
好みが分かれるヘアスタイルでしょう。

この出品者様の求めには
「片目が隠れるヘア 希望」とありました。
なんとなく...ですが
ワンピースの 『ウタ』のあの独特なヘアスタイルを
真似したかったのでしょうか?

ゆこたんも、挑戦してみたのでよくわかるのですが
あのようなヘアスタイルは、おそらくはニコタでは存在しないのでは?
半分で色が変わっているヘアも結構ありますし
なにかのエクステなどで、パーツを追加することも考えましたが
そうすると、肝心なヘッドギアのようなイヤホンが外れます。
似たようなヘアはありますし、片目が隠れるものも沢山ありますが
ウタの髪形は左目が髪に隠れています。
逆のものが多かったです。

ですから結局は、ウタのヘアは未完成でした。
今回の出品者様にとって、納得がいきそうなヘアはないか探しました。

結果、
ナチュラル アンニュイショート【カーキ】で
成立していただけました。
ですが…これは、全然イメージが違うのですが。((ノェ`*)っ))
どちらかと言えば、ゲゲゲの鬼太郎風なのですがw
ウタのコーデでは、無かったのでしょうか?(;^_^Aイヤハヤ

ですが、交換していただけて嬉しいです。




アバター
2022/11/20 09:02
ケイト☆さん
(*´∀`*)ね~~
この出品者さんは、何になりたかったのでしょうか?
ゲゲゲの鬼太郎のヘアならば、そのまんま存在しますから。
ゆこたんも、持っています。
何のコーデをしたかったのかを聞いてみたいです。
アバター
2022/11/20 03:37
ゲゲゲの鬼太郎がやりたかったのかもしれませんね。(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.