Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



真夜中にやりはじめて後悔したことは?


0:03現在です

掃除    3
TV鑑賞  0
ゲーム  11
ネット   7



0:05現在です ↓

掃除    4
TV鑑賞  0
ゲーム  35
ネット   9

アバター
2022/11/21 13:51
kirariちゃ 遅くなりました
えとね プレするときは アイテムボックス(着せ替えの時使ってるね)

きせかえアイテムから プレしたい物を選んでクリックすると 下の方に アイテム詳細と きせかえ倉庫へって二つボンタンが出てくるので きせかえ倉庫へをクリックして 移動させます

改めて上のきせかえ倉庫をクリックすると 先ほど移動したアイテムがあると思います
では そのアイテムをクリックすると
下に できることが4つ黒く表示されています (グレイアウトはできないときね)
左から2つ目のプレゼント箱をクリックすると お友達登録してる方のリストが出てきます
お友達を選ぶと プレゼントへのメッセージ入力が開きます

相手とプレゼントを確認してメッセを書いて あとは 確認して送るだけでし(=^・^=)

がんばってね~^^
アバター
2022/11/20 21:00
しーちゃ こんばんは
教えてほしいことがあって
自分のアイテムをお仲間さんにプレしたいときどうしたらできるの?
友達申請して・・アイテムのやり方
教えてくださいm(_ _"m)
アバター
2022/11/20 02:25
そりゃゲームだ! (*≧m≦*)ププッ
気が付いたら朝だったって事が良くあったよね。 (ノ∀`✿)アヒャヒャ…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.