Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



真夜中にやりはじめて後悔したことは?


0:04現在です

掃除    4
TV鑑賞  0
ゲーム  27
ネット   8

アバター
2022/11/21 12:16
こんにちは!チャーハン食べながらの巡回です^^
4皿ごちそうさまです^^
アバター
2022/11/21 10:57
こんにちは~^^布団から飛び出すのが辛い!でも、頑張ろう^^要さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2022/11/21 10:50
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/11/21 08:36
夜半に降った雨のお陰で気温も湿度も高めかな~
日中は穏やかに晴れそうです☀
アバター
2022/11/21 06:11
おはようございます^^
新しいスマホへの移行作業が終わりません><
アバター
2022/11/21 00:13
 へっとへとで両腕が筋肉痛です。明日は小樽、余市に長距離運転で日帰り出張なのです。ふーーっ
アバター
2022/11/20 23:55
こんばんは。
気づけば、11月も2/3が過ぎ去り、12月がすぐそこに。
アバター
2022/11/20 23:20
要ちゃんこんばんは~
今日は久しぶりに寒さがゆるみ暖かくなりました
咲き終わったアサガオの種を取ったけど暖かいと何をするにも気持ちがいいね(^^♪
今度、私もダイソーでcocoちゃんと同じものを探して見ます
要ちゃん いつもありがとう(^O^)
アバター
2022/11/20 23:19
要ちゃんこんばんは♪
明日からまた一週間頑張ろうね~\(^o^)/

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/11/20 23:18
前回の訪問コメに日本酒の話をしましたが
飲むのは週1くらいで量も少ないですので(笑)

おやすみなさい~~~~~
アバター
2022/11/20 23:09
要ちゃん今夜は風呂でゆっくり湯船に浸かり暖まりました。
さぁ明日に備えて休みますか(笑)
今日も4皿ごちそうさまでした~。
アバター
2022/11/20 21:18
今晩は、本日の東京都のコロナ感染者は7777人。数字はラッキーですが全然めでたくなし!

ゲームですね。間違いなく眠気が吹っ飛びますw
アバター
2022/11/20 21:13
雨模様で寒い一日でした。でもお買物に行きスニーカーを買ってきました♪軽いので長〜く歩けそう♬
アバター
2022/11/20 21:06
かなめさん
パクパクモグモグ4皿ごちそうさまでした
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/11/20 19:54
こんばんは。
いつもご支援ありがとうございます。
本日のリアル晩御飯までサケのムニエルです^^;
アバター
2022/11/20 18:22
こんばんは。
午後から雨が降ってきて、寒くなりました。
今夜はキムチ鍋にします。
アバター
2022/11/20 17:02
こんにちは。
今日は寒いからおうちにお籠りしました。
良い1日を(*^▽^*)v
アバター
2022/11/20 16:39
こんばんは。
真夜中にゲームやると朝までと言う事がありますから
やらない方が良いですよね。ポチッとな凸
アバター
2022/11/20 16:17
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2022/11/20 16:14
今日は箱根までドライブに行ってきました^^
ハンドル野菜カッター&ミキサーすごいです^^
クオリティー高いです^^購入して正解!!
玉ねぎのみじん切りも楽ちん^^今日は山芋をミキサーして
マグロのお刺身と食べますよ^^

4皿ごちそうさまです^^
アバター
2022/11/20 15:53
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
先程から冷たい雨が降ってきましたぁ(TдT)
暖かくして〜ゆっくりまったり(´ー`)お過ごしください^^♡
アバター
2022/11/20 14:10
かなめんこんにちはw 今日も4食ごちになりました。

上の問いですが絶対掃除でしょう。
片付けないと寝られないしw

あとは途中でも寝られます
アバター
2022/11/20 12:54
こんにちは♪ 
ラ・フランスをたくさんいただきましたが
食べごろの判断がむつかしいです^^
アバター
2022/11/20 11:31
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/11/20 11:15
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/11/20 10:38
こんにちは、ありがとうさん~~^^
アバター
2022/11/20 09:43
要さんおはようです!
今日は午後から雨やって聞いてて、朝早起きして洗濯したよ、今んとこまだ大丈夫そう、もうちょい粘ってくれ~って感じだよ(>∀<)

要さん、いつもありがとう(人´∀`*)❤️今日もいい1日になりますように☆
アバター
2022/11/20 06:12
おはようございます^^
今日は新しいスマホを受け取って、設定&移行作業です・・・
アバター
2022/11/20 00:11
こんばんは♫深夜の訪問です★電気毛布大活躍です。ご馳走様でした♪
アバター
2022/11/20 00:10
 ハクサイ、キャベツ、大根をダンボール箱4箱分買い出しでした。明日は漬け込み後、樽運んだら帰ります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.