Nicotto Town


ズームの目線


復帰など

久しぶりなのでテスト的にメインのブログに書いてたのを修正して載せてみる

(つぶやきはコロナ前以来で日記は5年ちょっとぶりみたいだな)

 

 録画していた9月の3日から9日のバラエティ番組などの感想とか

 ・めざましどようび

 ・土曜はナニする?

 ・キャスターな会

 

 ・有吉の夏休み

アンガールズの田中さんは恋人がいることをいじられてたな

あと生見愛瑠さんは自転車苦手なままだったな

 

 ・ワイドナショー

本来なら松本さんの週だけど夏休みということで、代理が今田さんだったけどオープニング長かったな(^^)

 ・THETIME

 ・めざましテレビ

 ・ラヴィット

火曜

オードリーの春日さんが番組復帰

 金曜

くっきーさんギャルモデルとパラパラやってたけど、くっきーさんはどれくらい練習してたのかな?

 

 ・スッキリ

加藤さんがマネージャーさんの感染の可能性があるということで念の為の火曜まで休みで水曜日復帰

そして森アナも念の為の休みになってたな

 金曜の天の声コールドはオードリー春日さん(の友人)

 春日さんは年間の出演本数のランキングで1位になりたいからという理由で、

色んな番組出てるな~

 出演者がスタジオで見る映像に出てても出演本数に数えられるらしいな

 

 ・バゲット

 ・ヒルナンデス

 ・有吉の壁

 

 

などなど

アバター
2022/11/20 14:24
そんな感じだね〜
ただ平日毎日やってる番組にメインで出てる人は週5本の月20本ちょっとという計算の仕方なので、
そういう番組にメインで出てて他にも出てる番組がある人が上位に行くことが多いけど、
春日さんはほぼゲストで1位を狙ってる感じだね〜^ ^
アバター
2022/11/20 08:14
ああ、それで最近わりとよく春日を見るのかー(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.