Nicotto Town



ハイヤーセルフや別次元のセルフとの対話 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

4択 ゲーム ☆


少し前あたりから・・
過去のおさらいのような夢を見るようになり・・

ほぼ毎晩連続して
母との確執だったり・・
父に幼い頃から無視され続けた心の傷だったり・・

毎晩テーマごとにおさらいしているような夢?が続いているのですけど・・

もともと私の場合、夢、というより
姿形のない存在と禅問答をしているのが子供の頃からほとんどの夢と言えるものだったりで・・
夢らしい夢を見ることの方が少ないのですけど・・

少し前あたりからハイヤーセルフを含む、多次元の自分自身との
会話?が始まり・・
現行自分以外の別次元の私自身だったら、
様々な過去のシチュエーションで、どの回答を選ぶか?アンケートをやってみたところ、意外な答えで夢から覚めてニヤニヤ・・w

今までずっと迷いに迷っていた、あの時これを選んだ方が正解だったかも?
や、あの経験はすべきだったかも?についての答えが
思いもしなかったものだったり・・
今の私以外の全部の私が全否定、とかあったりするので
えええ???
だったり・・

でも、そう言われてみれば・・とよくよく考えてみると・・
確かに、他の全自分自身が選んだ答えが完璧に納得いく答えなので・・
結果、それが正解なのでしょうね。

それにしても現行の自分がいつも答えを出せず迷っていたことが
他の自分自身がすっぱり全員はっきり答えを出して
現行自分が肯定をしたい問題に全員はっきり断固否定するっておかしいですね^^;

だいたい全員?の答えが同じなので現行自分としては えええ?ということが
多いのですけど・・
周辺材料からよくよく考えてみると、現行自分以外の出した全自分の答えが
完璧だったりするので、苦笑いかもです^^;

これで長年の悩みがどんどん解決されていってる感じで・・
これも、今の人生のまとめの一つなのかも。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.