Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2508)変化

N企画「きぐるみ・ぬいぐるみ」

もらったステキコーデ♪:58

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 驚いた~~♪
「bono、どうした?」
「Toshi、おはぼの~~~~~
 新しいアイテムに気づいて欲しいな!」
「え! どれ?」
「天使さんから届いた
 びっくりハット(茶うさぎ)だよ」
(帽子を差し出すbono)

「新しいアイテムをくれるのか!
 ありがぼの~~~~」
(すばやく手を差し出すToshi
 あわてて帽子を引き戻すbono)

「可愛いアイテムは大切なんだ」
「bonoは同じアイテムを・・・・・
 あ! 帽子の色が違う」
「うん! 前のは黒だった」

「もっとよく見てよ・・・・・」
「そうか!茶うさぎだからうさぎの色か」
「やっと解ったんだ!
 色ガチャは微妙に変化をつけてるんだ」
「なんだか間違い探しみたいだね」
「bonoはなかなか楽しいと思うけどᵔᴥᵔ」
「私は苦手だな・・・・・・」


(ゲーム)ショップ ニコット山

アバター
2022/11/21 04:13
頑張ってbonoは星ヒツジをゲットしたんだᵔᴥᵔ
枕にはちょっと大きいけどご機嫌なんだ♡
アバター
2022/11/21 01:35
本当だ、間違い探しみたいですねww(*´艸`)
懐かしいですよね(○´∀`)ノ
素敵なプレゼント良かったですね!(´∀`人)
アバター
2022/11/21 01:33
こんばんは(*^^*)
目玉のうさちゃん、良かったですね♪
素敵なプレゼントですね♪♪
アバター
2022/11/20 22:52
今晩は✨
ビックリハット微妙に違うんですね(^_-)-☆
晴れたり曇ったり時々雨で寒い1日でしたが風邪ひかない様に気を付けてネ(^_-)-☆
アバター
2022/11/20 22:28
びっくりハット可愛いですね(*'ω'*)
色ガチャの間違い探し楽しいですよね~って
私は全然気づかないタイプですが(^^;)
アバター
2022/11/20 21:41
bonoちゃん ガチャ目玉のうさぎさんだね かわいいね^^

アバター
2022/11/20 20:56
こんばんわ!そう言えば前に黒い帽子あったね~
ニコ、ネタ切れ?になったのか色違いが出て来るね
アバター
2022/11/20 20:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最近のガチャ 微妙に違う前あったアイテム多いね
アバター
2022/11/20 19:49
かわいい帽子だね^^
アバター
2022/11/20 19:02
おやすみ〜〜〜
今夜もお泊まりでクロサギを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/11/20 18:10
プレゼントよかったですね。

私も交換してもらいやっとGETできました。
かわいいですね^^
アバター
2022/11/20 17:15
大根と手羽元の煮込みは美味しかったよ。
体も温まってパワーアップできたんだ♡
雨で寒くなりそうなんだ。

今夜もお泊まりなんだ〜〜〜
アバター
2022/11/20 15:30
今夜は大根と手羽元の煮付けなんだ。
寒いからきっと美味しいと思うな〜〜

冷たい雨が降り始めちゃった、
bonoは寒さに弱いからタウンでリラックマの予定なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/11/20 14:25
帽子から飛び出すうさぎさん可愛いですよね。
私もお気に入りです♡
アバター
2022/11/20 12:58
こんにちは。
帽子の色は気づきませんでしたw微妙な変化気づきにくいです^^
アバター
2022/11/20 12:41
美味しいナスのナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ

ニコ店は折り返し地点を通過できたんだᵔᴥᵔ
応援ありがぼの♡
bonoは感激してるんだ~~~
アバター
2022/11/20 12:35
St.bonoさん、こんにちは。
ずいぶん寒くなってきました。
冬は好きなので、まだ暖房のお世話にはなっていません。
でも、そろそろ冬のコートは用意しておこうかなって思ってます。

うささん、かわいい♥
でも、動きが素早いですね!
実生活では、ほとんどうさぎさん、見ることないですけれど。
たまに地方で、野うさぎ出ます、っていうお話、聞くことあるんですけれど、かなり動きが速いらしいですね。

リアのお庭の紅葉がようやく色づいてきました。
カネノナルキもそろそろお家に入れてあげないと。
カネノナルキって寒さに弱いんですよね。
幸い、鉢植えなので、12月に入ったらお家に入れてあげようと思っています。

早くも11月も下旬になります。
駅前のデパートには、クリスマスツリーが飾られました。
年の瀬のバタバタ、といいたいところですけれど、最近は年中バタバタなのであまり実感がないです。(爆)
お体大切に・・・。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/11/20 11:05
こんにちは♪
チェックのうさぎさんが可愛いですよね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/11/20 10:57
それは 熊じゃないんだ・・うさぎ?汗 
アバター
2022/11/20 07:45
赤い帽子の色が、bonoさんにバッチリあってます!
ステキなプレ、よかったですね。
お店にも豪華なソファーが届いたでしょ?
よかったですね。
アバター
2022/11/20 07:01
可愛いアイテムはひつよう!!
bonoさんの言う通りですよね^^
アバター
2022/11/20 06:36
おめでとぅ♥かわいいね。
アバター
2022/11/20 06:15
あら~
マジックの道具みたいなハットね~
色ガチャのアイテムだけど前にも有った様な…
なるほど、ハットの色と飛び出るうさぎが違うのね(*'▽')
色ガチャは既存のアイテムを微妙に変えているよね☆
間違い探しも楽しいかも~~♬♡
アバター
2022/11/20 05:14
エトワール草カンテラよかったですねー(*´▽`*)
もう早い時間から暗くなるけどコレで夜道も安心ですねっ❀°˖✧

ガチャ目玉のビックリハットΣ(✪ ◇ ✪*)
茶うさぎさん可愛いっ~( *´艸`)♪♪
アバター
2022/11/20 04:49
ゲームとニコ山とショップ。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.