Nicotto Town



サークルコーデ 紅葉

なりきりジャック:流しのミュージシャン

もらったステキコーデ♪:115

芸術の秋


ということで  ギターを弾く真似事でした。

ハスキーなので

きっと カウンターに片手を乗せ

グラスを見つめながら 遠い思い出に想いを馳せ

「一人酒場で 飲む酒は~」って歌うって素敵じゃない?

コロ子の憧れよ。でもバーに入ったこともない。



昨日は車で街中を走りながら 無性に寂しくなったのよ。

街はさびれ 人影もなく 家の周りには雑草が生い茂ってるの

だーれも 居なくなってしまったあの家 この家

大きな100年築の建物が 寂しげに建ってるのよ。


アバター
2022/12/05 10:20
早速のコメント、感謝いたします、やっと1週間手ちました
正直、年代を30以上にしています、それと男性の方も見えますが
正直、コメント返していません、今の私に言えるのは、異性で真の友を。このニコタでもできるんだろうかって
始めたんですよ、コロ子さんみたいに正直な答えを書いてくれる人は今迄に居ませんでした
私より先輩ですね、ロコ子さんは、だからコメントくれたのかなぁ~嬉しいです
名前は、友になれたら言いたかったんです、・・こんなところに書いて申し訳ないです、ありがとう
アバター
2022/11/20 20:49
なんかむなしいような
物悲しい風景だね^^;
アバター
2022/11/20 19:34
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そかぁ~♪

ギタ~♪で弾き語り♪してぷるぷる♪~◇~*のコロ子桃♪

あんちゃん♪が独占☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


うん;

あんちゃん♪は普通の人より3~4℃は体感的に気温が高く感じるんだぁ~;/❍\;

だから

みんな♪寒いと言ってる時でもヘッチャラ♪なんだけど;

夏場;は暑がりな分;逆に辛いね~;/□\;;


PS

風邪;の予防☆には

食べ物♪ならビタミンC☆とかの栄養♪接種☆が大切☆だね~☆^◇^☆
アバター
2022/11/20 16:49
ギターを弾く姿かっこいいね~(*^^*)
弾き語りしてほしいなw

秋はなんだか物悲しい気持ちになっちゃうね
寒いとよけいに見に沁みるよ
アバター
2022/11/20 10:28
素敵な音色が奏でられそうですねw

アバター
2022/11/20 07:53
コロ子ちゃんおはよう~~。
かっこいいよ! 紅白にでちゃう??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.