Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 4

昨日、山利のシラスを買ってきました

釜揚げシラスです^^
ごはんに少しゆかりを振って、シラスをどーーんとのせて
その上に大葉と刻みのりを散らして食べるねん^^
めっちゃおいしい~~~~シラス丼!!!

今朝は食パンを焼いて、バターを塗った上にシラスをのっけて食べましたw
満足~~~~^^

4択はゲーム

アバター
2022/11/21 08:12
uki
また徹夜なんだね~~~
私にはもう無理だわ~~~ww
しっかり食べて体力付けてね~~~^^
アバター
2022/11/21 07:17
さちさん
おはようー
俺は徹夜です
さちさんのシラスの話見て
腹減ったー
この時間帯は特に腹が減るのに
美味そうー
本当に腹が減ったけど
俺のところにはやっすい
カップ麺一個しかなくて
食う気にはならんです
コメントもありがとうです
素敵なおばあちゃんですよ
俺のおばあちゃんは優しくてかっこよかったなとか思いながら
さちさんのコメント読ませてもらいました
食パンにシラスかなるほど
おいしそうすぎるな
やってみたいけど
うちにはバターはなくてマーガリンしかないですシラスは買ってきます
今度また色んなものの食べ方教えてください
さちさんへ
uki
アバター
2022/11/20 21:05
ぽんちゃん
あれ?ゆかりしらんの??
あの美人なあの子だよぉお
なんちゃってww
アバター
2022/11/20 21:04
有羽さん
うんうん、ピザにもシラスを乗っけますからねw
おいしいよぉおw
アバター
2022/11/20 20:19
ゆかりは、ようわからんけど、わさびちょい乗せでもおいしそう^0^
アバター
2022/11/20 19:49
こんばんは^^

イヤイヤ、美味しそう~シラス丼、色味も綺麗そうだし最高ですね♪
和風の食材って、バタートーストとの相性も良いっていいますもんね。^^v
アバター
2022/11/20 18:22
KENTYさん
いや、たぶんいけるww
知らんけどw
アバター
2022/11/20 18:21
えーすけさん
うんうん、美味しいよぉおおおお
アバター
2022/11/20 10:43
シラスに鰹節かけて醤油でメシ何杯でもいける〜〜!
知らんけどw
アバター
2022/11/20 09:34
シラス三昧ですね^^
美味しそうでいいなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.