Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゲゲゲの鬼太郎


ゲゲゲの鬼太郎はできても

目玉おやじは 無かった。

アバター
2022/11/20 20:47
n9さん
情報をありがとうございます。
早速観てきました。
目玉おやじさんの髪飾りみたいなのや、ガイコツ君みたいなものまで3種類もあったのですね。
しかし。。。
こんなに小さいのに1個、320Pコインってw 高くないでしょうか?
アバター
2022/11/20 20:37
https://83401935.seesaa.net/article/201709article_8.html
このサイトで見れますよ~!
2015年前はアイテムデータベースというサイトで見れますが結構見ずらいです><
アバター
2022/11/20 20:32
美枝子さん
(・m・ )クスッ 
イケメンですかw
アバター
2022/11/20 20:31
n9さん
こんばんは。
わぁ~! そうなんだ♪(ノ)’∀`(ヾ)
目玉おやじの単品のアイテムがあったのですね。
観たことなかった気がしますが。あったんだ。
買っておけばよかったです。
教えて下さって、ありがとうございます。
どこかにそのアイテムが観られるところがあるでしょうか?


アバター
2022/11/20 20:09
イケメンな鬼太郎ですね^^
アバター
2022/11/20 18:50
こんばんは✩.*˚
下のコメントを見てなのですが…目玉おやじ単品のアイテムありますよ!
鬼太郎可愛いので私もお気に入りです♪
アバター
2022/11/20 13:17
ケイト☆さん
ええ~~ そうでしょうか?
目玉おやじは、もう大人ですし、成長したとしても目玉が2つにはならないと思いますよ。
アバター
2022/11/20 13:15
エメラルドさん
目玉おやじの単独のアイテムはあったのでしょうか?
ゆこたんだったら、もしもあったのならば、買っていると思うのですが。
まぁ、このガイコツくんでいいかな。

アバター
2022/11/20 10:38
頭に乗ってるのが親父さんの将来の姿ですね。
アバター
2022/11/20 09:56
目玉のおやっさんはきっちり背景にいらっしゃいますから
安心ですよ〜^^ きたろー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.