Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5

4択は、ゲーム



え~?真夜中にゲーム始めるんだ?

まさに、ゲーム中毒ですねぇ。最近の人達は。


アバター
2022/11/21 11:24
総悟さん

 友達とワイワイやっていると、つい時間を忘れますよね。
 
 それと、麻雀ですかぁ?(笑)
 懐かしい!今でも、やっているのかなぁ。昔は男の人は
 殆どやっていた気がしますね。

 それと、近所の家でやっていると、あの掻き回す音がうるさい。って文句が来たり、
 こっちから文句言ったり。アハハ

 でも、昭和は絶対に殺し合いなんかになりませんでした。

 どこが面白いだ・・って思いながら、友達の家で教えてもらい
 熱中して徹夜した思い出があります。

アバター
2022/11/21 11:21
しゅぽぽさん

 私は眠れない夜は、録画ドラマ見ていますね~
 中国時代劇ドラマは、中国語が、シュ~シェ~~って音が眠りを
 誘ってくれるので(笑)
 便利です。
アバター
2022/11/20 20:17
レミンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
アライグマさんと4人の天使達可愛いですね(`・ω・´)b
真夜中…では無いんだけど前に友達集まった時に
夜にゲーム初めて気づいたら窓が明るくなって来て
びっくりしたことはありました(๑°ㅁ°๑)!!
あと麻雀もあっていうまに夜明が(๑°ㅁ°๑)!!賭けじゃないですよw
今はもう絶対出来ないです~23時には眠くなるー(´ぅω・`)ネムイ
明日からもまた一週間頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
アバター
2022/11/20 17:11
うんうん
僕はゲームはほとんどしない
若い頃にいっぱいいっぱいやったから……(^^)

暇な時は、ヨウツベでBGM流しながら ネットサーフィンをしてます (灬˘╰╯˘灬)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.