Nicotto Town


ズームの目線


なんとか開店したけど・・・

前の日記に書いたけど久しぶりすぎて色々忘れてるな

日記についたコメントに対しての返信機能ってなかったんだな

コメントする形で返信するんだな

 

今後どうなるか分からないけど避難先にニコッとタウンを考えてる人も結構いるようで、「久しぶりにニコッとタウンにログインした」みたいな人が結構いる様子


今回もメインのブログの記事を修正して載せてみる

録画してた8月の後半あたりのちむどんどんの感想とか

暢子がお店の計画をしつつ結婚生活してる時に兄の賢秀がまた怪しい仕事を始めてフォンターナのオーナーの房子に紹介したら「おかしい」と色々質問されても答えれないので

「確かめて来なさい」などと言われて会社と話しあおうとしてたりして色々揉めたりしてたけど、養豚場だけだと刺激が足りないとかで色んなことをしようとしてるのかな?

暢子は妊娠が分かった後も和彦などの応援がある中で自分の店の準備を進めてる時に、

オーナーの房子から今ではなくて出産してからにすればいいという延期の提案の話をほぼ無視する形になってたけど、その後フォンターナを辞めた矢作と再会して、店に参加してもらおうということになってたな

その後にお店の準備中に矢作はあくまで調理のみで他のことはしないということもあってか、なかなか上手くいかないところへ歌子が手伝うことになって、

なんとか開店して最初は上手くいってたけど途中からお客さんが来なくなってたな


改行が難しくて予想してた行間になかなかならないな

アバター
2022/11/21 01:31
書けないわけじゃないから色々試しながらやっていくよ〜^ ^
アバター
2022/11/20 20:20
なんでかなあ?
わたしは普通にかけてるんだけど(^▽^;)
アバター
2022/11/20 19:46
改行を次の段にしただけなのに3つくらい下に行ってたりするからね〜
しかも改行の文字を太文字にしてもないのに勝手になってるからね〜
アバター
2022/11/20 17:41
えー、改行が難しいですか(^▽^;)
わたしは文字の大きさを10にして
それだけで書いてるんだけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.