Nicotto Town


もふもふ0304


11/19 動物集会?

画像

いつもの通り遅刻して、急いでサークルカフェに向かった。

…ら、動物姿に着替えてなかった…。
みんながそのままでいいよって言うから、一人だけドレスなのであった。
白雪姫と動物たち、とか言ってくれたんだけど…ちょい毒々しい色だよね。
来週はネズミで行きまちゅー、ってことで、来週も動物集会でーす。

takiさん、着ぐるみが無いなら、白雪姫で来るってのはどう?
白いドレス姿、きれいだから見たいなあ。

アバター
2022/11/24 08:57
おはようさんです、イベントクリアおめでとうさんです^^お疲れさまでした
アバター
2022/11/21 21:44
全然毒々しくないですよ~!チャイさんの仰る通り、林檎色のかわいいドレスです~~!

そして、そう…私は動物の着ぐるみを持ってないのです…。
白いドレスって、エデンの楽園とかいうやつのですかね?白雪姫というと、上部が青いパフスリーブでスカート部分が黄色のドレスがディ頭二ー準拠な感じですが、白いドレスでもいいのであれば着て行きます~w

アバター
2022/11/21 20:57
林檎色のドレス!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.