Nicotto Town



第23回家族会

画像

23回の家族が昨夜ありました。

今回のおしゃべりはウサギちゃんの話が出て楽しかったです。
おばあちゃんがウサギを飼っていたという息子がおり、最近のペットブームでは
なかったことがわかりましたし、抱っこ嫌いなうさちゃんが多いのは捕食される運命だったことによるのでしょう。

さて「しゃしんとった?」と心配してる子は誰だったかな。
全身ピンクで参加のお嬢ちゃんは?

次回は11月のタウンイベアイテムでの集会だよ。

アバター
2022/11/23 15:36
ワンピ届きました! かわいいねぇぇ
12月の家族会が楽しみです。ありがとうございました(*´ω`*)♡
アバター
2022/11/21 17:52
ごめんね~いつもいけれなくて・・・
アバター
2022/11/21 08:21
いたいた あの子はすぐわかるな~w
アバター
2022/11/21 07:44
おはようございます。
遅刻したけどみんなに会えて良かった〜。
パパ浮気説とか、いつも事件が起きて楽しいねw
ワンコロちゃん、無理せずにね。次回は会えますように☆
アバター
2022/11/20 20:57
こんばんは^^

お久しぶりです。体調が悪くニコタを お休みしていましたので 家族会参加できなくて御免なさい(o*。_。)oペコッ

少しずつ ニコタ生活に戻れればと思ってます。
参加したかったな~(´;ω;`)
アバター
2022/11/20 20:09
昨夜はありがとうございました。

帰り際、いい写真撮れましたね。^^

次回も楽しい集まりを期待してます。

また、遊んでね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.