Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 3

最低数だ・・・_| ̄|○


朝から曇り空
それでも室温は14℃といつもと変らず
この時点で雨は夜の予定だし寒くないよねと安易に・・・
そしてこの室温が上がらないんですが^^;
しかも曇り空ですので室内はひんやり・・・
本日の最高室温は16℃と寒かったです
ただこの気温だと炬燵の電気はまだいらないよね?
ということで膝掛けかけて上着を着て
スマホで小説を読んでいました^^;
夜に降る予定だった雨は夕方から降り出しました。

アバター
2022/11/21 19:51
>みかんさん
病院でそれだけ寒いってどんだけですか^^;
風邪を引かないように気をつけてくださいね。

>LEAFGさん
こちらは夕方から本降りでした^^;

>rukaさん
なによりですね(^O^)v

>ケイトさん
雨が降ると寒いですよね>、

>ナンシーさん
富士山は真っ白なんですね^^;
アバター
2022/11/21 19:27
昨日と今日の朝は寒かったです( ;∀;)
土曜はまだほぼ夏山だった富士山が一気に冬山になってしまいました。
アバター
2022/11/21 05:16
飴はこちらも夜にしか降りませんでした。
今日は寒くなるかな―いやだな
アバター
2022/11/20 23:54
こういう日はお家でのんびりがいいですね^ ^
アバター
2022/11/20 22:56
昼前あたりからほんのちょっぴりパラパラと・・・^^;

本降りは夜になってからですが。
アバター
2022/11/20 21:29
夕方降ると思ってたのにみかんが出かける昼過ぎに雨粒が・・
折り畳みじゃない長い傘と長靴に替えて出かけました
(あまりに昨日の病院が寒かったので、寒い思いはしたくないなと^^;)
アバター
2022/11/20 21:20
>トシさん
いい運動をされたんですね^^
アバター
2022/11/20 21:11
今日はお天気で日がな走っていました、気持ちよかったぁ!
アバター
2022/11/20 20:14
>ケイトさん
行ってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/20 20:12
いってこなくちゃ忘れてた



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.