Nicotto Town



モンタ君がお泊まりに来て(=^・^=)


お家に帰ってみると
森のお友達のモンタ君が
お土産のお花と愛用のブタさん枕持ってお泊まりに来てて

モンタ君
コハルちゃんと仲良しなのに
最近コハルちゃんがあんまり森に遊びに行かないから
森に遊びに来てた4にゃんずに

コハルちゃんと遊びたいなぁ~
コハルちゃん来ないかな?って言ったら

じゃあ一緒に来ればいいよ~♬
お泊まりしにおいでよ~♬って4にゃんずが(=^・^=)

というわけで
お泊まりに来たそうで(=^・^=)

だから
コハルちゃんとモンタ君と3人で寝ようと思ってたら
ちびヤギっちたちがやって来て

モンタ君と一緒に寝んねする~♬って

こんなに大勢では
みんにゃのお部屋で寝ないと(=^・^=)






ピンクのスイトピー
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて^^

それと

今回のガチャ
チケット分だけ3回回したら
モンタ君とブタさん枕とあひるちゃんたちが出て

みんな可愛いからコーデしようと思って
まずはモンタ君とブタさん枕を^^

モンタ君
お顔も色も仕草も
可愛くて好きなんですけど
頭に乗せるのがあんまり好きじゃなくて^^;
だから
頻繁には登場しないと思うから
家族じゃなくてお友達にしてみました^^

アバター
2022/11/21 23:19
「コハルちゃんが遊びに来ないなら行こう!」って、
モンタ君は積極的ですね(*^▽^*)コハルちゃんを大好きなんですね!
会えてよかったですね。
あずきさんのピンクコーデ可愛らしいです。
アバター
2022/11/21 21:28
大勢でワイワイガヤガヤ
お泊りに来たはずが
全然眠れなくて 楽しくて
朝寝坊だったかな?
アバター
2022/11/21 21:03
あずきちゃん、こんにちは♪

モンタ君、可愛い(#^.^#)
私も、頭の上に乗せるのは、あまりしないかも~^^;
またたまに、お目見えよろしくです♪

今日はみんなでお休み、楽しくにぎやかになりそうね~~(*^^)v
寝れるかな~?ぷぷw

コーデと違うリボンにしてみました~~w
通常ショップで買いましたww笑
アバター
2022/11/21 20:06
コハルちゃんが大好きなあずきさんにくっついているので
もんた君会いたかったんですね^^;
今夜も賑やかで寝られるかな~~☆彡zzz
アバター
2022/11/21 19:49
おこんばんは あずきちゃん~♪

あずきちゃん 今回のガチャは着ぐるみじゃなく
頭乗せのモンタ君と枕とアヒルちゃんだったね それはあずきちゃんに
向いてるわ。
頭乗せがあまり好きじゃない すごくわかるよ~!
頻繁に登場しないのでお友達の設定も素敵だね。

紅葉の時のヘア 私もアイボリーを買ってしまったよ。

今日は妹のような友達とランチ 彼女も色々あり
ゆっくり話を聞いて来たので あずきちゃん 日付が変わってしまうと思うんだけど
またゆっくり来るね。
アバター
2022/11/21 19:15
こんばんは^^

モンタ君 ブタさん枕持参でお泊まり来たのね♪可愛い〜
コハルちゃんと仲良しなのね♪
今回のガチャ 着ぐるみばかり出たって言う人が こころの
周りには多いけど バランスよく出て良かったね♪

ピンクのスイートピー良かったね❤︎

草むしり バリバリ筋肉痛でっす
でも こころ筋肉痛って幸せなの〜
生きてる!って感じがするのよね(⌒▽⌒)

今日は午後から晴れてきました
晴れると空気が軽く感じて 気分もあ〜っぷ⤴︎

あ...カモメ船長はモンタ君のの実家にグラタンを
お届けに向かっています〜
グラタンが冷めないように 魔法使いに魔法を
かけてもらいました〜
アバター
2022/11/21 19:01
モンタくんとハルコちゃんのラブですね!。

大勢来たので、広いお部屋で寝ることにですね、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/21 18:44
こんばんは

今回のガチャ 私もチケット分だけしかやってません
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
けど そんなにバランスよく出なくて
3回とも着ぐるみに
ただ同じのにならなかっただけ良かったです

モンタ君とブタさん枕 かわいい♪
背景もあずきさんの着てる服もだけど
寝室にピッタリ みんなでステキな夢見れそうですね^^
アバター
2022/11/21 17:32
こんばんは♬
モンタ君は愛用のブタさん枕を持ってお泊りに来たんですね♬
今回のガチャでどうして黒ブタさんの枕なんだろう?って。「黒?」
すごく違和感がありましたw
ニコの頭乗せねww
ニコで最初に見たのは、金魚鉢を頭に乗せててビックリしました(,,ᴗ ᴗ,,)
慣れましたけど、自分で乗せるのにはまだ抵抗があります (= '艸')ムププ

あずきちゃん、とっても詳しくて驚きました♬
早速、メモしましたよ♬(*^^*) 
気になるのは「ミッシング~」「推理の女王」かな♬
海外のドラマって展開が早くて、ストーリーが面白いよね♬
TVのドラマがつまんないので、WOWOWドラマを観てます(*´ᴗ`*)ꕤ

あずきちゃんの課金のきっかけはなんですか?^^
私はやっぱり着替えが好きなので、ニコにハマりました(=^ლ^=)♫
アバター
2022/11/21 17:17
こんにちは☆彡今週は雨・晴れ・雨と交互に気温もアップダウンして何だか疲れそう(;^_^A

ガチャ可愛いのが出て良かったですね~♬着ぐるみより使いやすいと思います!私も頭のせは得意じゃないので分かります。でもモンタ君も可愛いですね^^お部屋の背景もお花もワンピもピンクでコーデされててとっても可愛いです♪

白いヘアってどう使うかちょっと考えちゃいます。しかも和風だし・・・でもこのコーデには似合いそうと思って使ってみました♪
アバター
2022/11/21 15:31
こんにちは!
モンタ君はコハルちゃんが好きなのに
コハルちゃんはあずきさんの方が好きなのね^^
ちびヤギっちちゃんたちも本当はあずきさんと寝たくて
やってきたのでは^^そんな気がするよ(^^♪

花束も良かったですね(^^♪
あずきさんはピンクがお似合いですね(=^・^=)

アバター
2022/11/21 13:47
こんにちは。
私も頭にのせるのがあまり好きじゃなくて、肩に載せられるといいのにね。
左にモンタ君、右がこはるちゃん。みたいなのがいいですよね。
この寝室の背景、あずきちゃんのお部屋っぽくて素敵ですね。ここで3人で仲良くお休み出来たのかな。
今日は病院に行って先日のがん検診の結果を聞いてきたけど、大丈夫だったから、ホッとしました。^^
これで旅行やコンサートに安心して行けるわ。^^
今日は朝のうち曇っていて寒かったけど晴れてきました。良い1日をお過ごしください。
アバター
2022/11/21 12:45
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
4ニャンず達はもう別のお部屋でねんねですね(^-^)
そしたら子ヤギちゃん達♬みんなコハルちゃんのお友達の
モンタ君大歓迎ですね(*´▽`*)
アバター
2022/11/21 06:23
ピンクのおサルにピンクのバナナってニコタならではだよね~
前に普通の白いおサルさん持ってたけど手放しちゃった
モン吉君と呼んでたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.