Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ペット海浜公園 4

4択は ドリンクです。

アバター
2022/11/22 12:31
遅くなりましたが イベクリア おめでとうございます

私も無事クリアできました ご支援&お祝いのコメを
ほんま ありがとうございました 感謝です^^
アバター
2022/11/22 07:32
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

朝晩、よく冷えてますね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね♪
元気が一番!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/21 22:47
今晩は クリアできたのね おめでとー
アバター
2022/11/21 19:37
あの、、、パクリになるかもなんですけど。☆彡と4択などの日記真似してもいいですか?!( ;∀;)
日記のネタがなさ過ぎて。。。
完全パクリにならないように気を付けるので許可をもらおうかと。
アバター
2022/11/21 19:32
こんばんは(^^)
ピンキラで20個ってすごい!おめでとうございます♪

今日も素敵な和風コーデですね(#^.^#)
アバター
2022/11/21 17:06
こんにちは~^^今日もジュリちゃんステキ可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
いっぱい合って良いですね~^^(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/11/21 14:40
20個おめでとうございます。
とってもかわいいコーデだね。
良くお似合いです。
アバター
2022/11/21 11:39
こんにちは~
うちは昨日が餃子でした♡

今日の服めちゃくちゃ素敵ですね~~~!
「いつか欲しい物リスト」に入れておきます笑
髪型も背景もすべてが完璧です、、、!笑
アバター
2022/11/21 10:31
(((uдu*)ゥンゥン
じゅりチャンっぽいコーデだね
年明け楽しみだ
アバター
2022/11/21 08:58
今週もよろしくお願いしま~す(^^♪
アバター
2022/11/21 06:43
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

また1週間始まりましたね。
気合と根性で頑張って行きましょうw
今週は中休みが有るから、いいね!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/21 06:42
すごい素敵なコーデ!!ジュリエンヌさん洋服選びのチョイスが良い!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.