Nicotto Town



庭イベ

画像

風車出来ました

初めてガーデンイベントをやりましたが
結構Pコイン必要なんですね…
良い経験です^^

アバター
2022/11/26 18:12
私の伝言板にコメントされていた、名前の由来についてです。

私の本名の下の名前の最初の文字がタ行なのです。
だから、ティーは正確にいうとアルファベットのTなのです。
それをカタカナにしたのがティーなのです。
で、HNをティーにすると、他の人と被ることが多そうと思って、ティーティー、と2つ重ねたのです。

これが由来です。
アバター
2022/11/24 08:58
ガーデンイベントをしっかりやろうとすると、Pコインが結構必要となります。

Pコインを使わないでニコットタウンを楽しむとすれば、ガーデンイベントに関しては取捨選択が必要不可欠になりますね。
アバター
2022/11/22 16:13
ひつじさんかわゆし(*´ω`*)
アバター
2022/11/22 01:00
おおおおお☆彡
おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.