Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 6

4択は、ドリンクです。



近所に、自転車・バイク(当然!)スケボーなどの歩行者への妨害になるものを
禁止している(当然)、遊歩道があるんですが

先日、中央の入り口から、自転車に乗った孫を連れた、
祖母ちゃんが。

「ここは自転車禁止ですよ」と、言ったら、

「あ~ら、イヤだ。オッホッホ~。これ、自転車じゃありませんわ~~」

「じゃあ、何なんですか?」と言ったら

「スライダーって言うんですよ~。御存じないの~?オ~ホッホッホ」

と、うそぶいて行ってしまったが・・・

聞こえたらしい孫ちゃんが、心配そうにこちらを見ていました。

孫ちゃん、君の将来を心配した方がいいよ。


アバター
2022/11/23 17:08
抹茶さん

 ざ~んねんでした~
 旦那は、もういません。
アバター
2022/11/23 16:14
ばんはぁっす。
雨の休日は、旦那さんとニャンニャンでしょww
アバター
2022/11/21 22:49
総悟さん

 今、検索したら、バランスバイクって言うのが正式名称のようです。
 スライダーって、野球の滑り込みじゃないのかな?(笑)

 お祖母ちゃん、覚え立ての言葉を取り違えて、ま~(ここで、オホホですね)

 あとで、お孫ちゃん、ママに言いつけるかも。
 「きょうね、おばあちゃん、よそのおばちゃんに・・じゃなくて、
 お姉さんに(^o^)叱られてたよ」って。

 オホホ

※ コメいつもありがとうございます。
アバター
2022/11/21 20:02
レミンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
凄いいい訳お婆ちゃん登場ですねΣ(゚Д゚)
スライダー?どう見ても自転車なのに?噓でしょw
てか僕スライダーて乗り物知らない・・・(;・∀・)
しかも禁止してるとこだめでしょ(´・ω・)(・ω・`)ネー
お孫ちゃんはお婆ちゃんが嘘ついてるーて何気に悟ったのかも?
レミンさんの方を見てたてことは「お姉ちゃんごめんね」て
心の中で思ってたかもですね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/11/21 17:31
多分、そのク〇ばあちゃんが言うのは、と言うか、見たと所
自転車に見えて、そうではないと言う事で、ペダルがない自転車じゃないかと。

子供に自転車を教える時に、こがないで、乗って歩くって言うのがあるそうで、
それかも。です。

それにしても、ヘリクツですわね~

オッホッホが、いかにも、いかにも
アバター
2022/11/21 12:54
スライダー
ググってみたけど 分からなかった (^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.