Nicotto Town



Cコインってなくなるんだ・・・


古参住人でぼちぼち活動。
Cコインを貯まる一方なので気にしていませんでした。

先日フリマでP1点にC品5点での応募があり
交換しようと思ったらまさかのコイン不足。
驚いたー---!!!

ガーデンの倉庫の掃除をしてなんとか交換できました。
いや~Cコインがなくなるのは想定外やったわぁ。

アバター
2022/11/22 09:09
ぱるなちゃん>
P品にCイベント品5点で応募があったんですよ。
気にしてなかったのですが1点につき500Cだったみたいで
2500必要でした。
Cコインが不足するなんて想定がなかったので
欲しくないものでも自分の不用品となら交換してたんですよ。
気づいたらなくなってたんです。
アバター
2022/11/21 20:42
コイン不足?!
フリマでC品5点は経験したことがありませんが、そうか、
5点も応募されたらその可能性があるんでございますね!
確かにそれはビックリしますね(^◇^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.