Nicotto Town



改名お知らせ^^


つぶやきにも書きましたが、

るなって名前がよくかぶってしまうので
一部改名しました。

るな 改め ✯るな✯ にしましたので
これからもどぞよろしくお願いします(*^-^*)


 by  ✯るな✯

追記:見分ける為だけのものなので、
   これまで通り、るな って呼んでくれて
   いいですヨン♪

アバター
2022/11/24 08:37
おはようさんです^^イベントクリアおめでとうさんです^^お疲れさまでした^^
アバター
2022/11/24 07:19
了解・妖怪・瀬戸内海^ ^
アバター
2022/11/22 15:27
こんにちは^^お祝いコメントありがとうさんでし~~(^ー^*)

改名、了解だよ~~

まだ、な方をご支援に巡回するから~~今日は終わったかな?

夜、チェックして、まだな方がいたら巡回して終わるかな^^
アバター
2022/11/22 12:20
るなちゃ ↑ 改名 りょ^^

だんだん年末も近づいてきて忙しなるやろけど がんば~(=^・^=)
アバター
2022/11/21 22:52
らじゃ♪しかし473人ってすごーい
ていうかニコタで検索したことなーい…どこで検索するんだろ
アバター
2022/11/21 21:49
わかりました~(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.