Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 同じものをw


応募日時 = 11/21 16:43
フリマ成立 = 11/21 16:50

相手様出品
■おかしな迷いの森 穏やかな母【白】(有料)
こちら応募
■おかしな迷いの森 煌めく苺フォーク【赤】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

応募日時 = 11/21 15:02
フリマ成立 = 11/21 17:49
相手様出品
■おかしな迷いの森 穏やかな母【白】(有料)
こちら応募
■カントリーハウスの メイド服【赤】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは
黒ガチャ第80弾の普通品の
おかしな迷いの森 穏やかな母【白】です。
白と言いますが、これって【緑】ですよね?
ゆこたんは、この弾ではこの「穏やかな母」だけが出ませんでした。
ですが、どうしても今すぐに欲しいわけではなかったので
フリマの解禁を待ちました。
今日、たまたま目に留まった出品は、この2件。
A様のお求めは
「同弾の 苺フォーク【赤】」とありましたので
その通りの1点で応募しました。

もうおひとりのB様は
求めは、「これよりも前のP限定品 1点」とありましたので
カントリーハウスの メイド服【赤】で応募してみました。

特に理由はありません。
ただ、これがダブっていたからというだけです。
まぁ、どちらかで成立できたらいいな、と思っていたら
なんと!2件とも成立でした。おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

嬉しいことです。
ご希望の品、1点で、交換ができました。
とてもはっきりとした求めと、割と何でもいいです。という方で
大変スムーズな交換ができて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。








アバター
2022/11/21 20:39
ケイト☆さん
ありがとうございます。
こういうほぼ同等な物同士の1:1交換は、気持ちがいいですよね。
今回もいろいろな出品を観ましたが
P限定の髪形一つの出品に、『黒ガチャ3点以上で』という方もいました。
どういう貪欲な方なのでしょうか。(;^ω^)
アバター
2022/11/21 20:35
美枝子さん
いえいえ、いつもならば、出なかったら、出るまで回すからです。
今回は、欲しかったものは出たので、これ以上は回さなかったからです。
そこまでしてまで、欲しい物はなかったのです。
アバター
2022/11/21 20:10
フリマ成立おめでとうございます
アバター
2022/11/21 20:01
フリマの成立おめでとうございます^^
ゆこたんさんが出なかったなんて珍しいですね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.