Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アヒル

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 5

二桁~^^


昨夜からの雨が残り
朝の室温は13℃
もちろん日差しがありませんでしたので
午前中の室温は14℃寒くて
とうとう炬燵の出番となりました^^;
お昼頃から晴れてきたので最高室温は18℃となり
炬燵なしでも過ごせましたが
日差しがなくて15℃以下は寒いですね><

「あひる」つながりでアイテムを検索したら
アヒルでは無かったので
とりあえず「ダー」で検索^^;
このお風呂って足湯だからか
足が思い切りでてしまいましたので
とりあえず抱える物を検索
温泉というかお湯繋がりで卵を持ってみました^^;
色々な鳥のアイテムがあるのにアヒルってあまりないんですね?
↑私が買ってないだけでしょうか^^;

アバター
2022/11/22 19:52
>みかんさん
今朝は寒かったですものね^^;
日中は日も出たのでちょっと暑かったのでは^^;

>onpuさん
冷えてきましたね。

>ゆこたんさん
毎日この数が出てくれると嬉しいです。
そんなにアヒルアイテムってあるんですね@@
私は購入していなかったようです。

>LEAFGさん
炬燵に物が集まりますよね^^;

>rukaさん
ですよね?
アバター
2022/11/21 23:51
アヒル、確かに種類少ない気がします^^;
アバター
2022/11/21 23:07
いよいよネコのように
コタツで丸くなる季節到来?^^;
アバター
2022/11/21 21:51
キラキラ15個は、いいほうですね。
「アヒル」のアイテムはお持ちではないのですね。
「あひる」で検索したら12種類を所持していました。
あひる口、あひるボート、あひるのおもちゃ、頭のせのアヒル あひるの浮き輪
ついてくるアヒルの親子。もありました。
アバター
2022/11/21 21:40
こたつ登場
そろそろ冬支度ですね^^
アバター
2022/11/21 20:44
今朝寒かったので気合を入れてダウンコート(薄手)を着て行ったんですが
帰りは汗かくくらい暑かったです^^;
ダウンコートの下も結構着てたからですがヾ(・・;)ォィォィ
アバター
2022/11/21 20:28
>ナンシーさん
あれ?
これってカモメだったんですね^^;
アバター
2022/11/21 20:27
どうしてもあひるに見えますよね。
カモメには見えません。
アバター
2022/11/21 20:14
>ケイトさん
足下があったんですねφ(..)メモメモ
アバター
2022/11/21 20:09
今日はコーデおソロでしたね。
アバター
2022/11/21 20:09
足元のひよこもありましたよ。
アヒルってそんなにないです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.