Nicotto Town


ちょこころねの日記


なりきり✖ジャック

なりきり✖ジャックあらいぐまになりきったつもり(*^^*)

もらったステキコーデ♪:56

コーデジャックのサークル企画のコーデ、

今回はなりきりコーデということで
お友達にプレゼントしてもらったあらいぐまの着ぐるみであらいぐまになりきりコーデです(#^^#)

今回のガチャでは着ぐるみアイテムが出ていなかったのですが、頂いたアイテムでコーデできて嬉しいです✨

いつも交流している方がこのあらいぐまの着ぐるみを着てらして、クールな感じがとてもカッコよかったので私もこのアイテムを着たらどんな感じかな?と思っていました。

私のあらいぐまコーデはどんな感じでしょうか?(ФωФ)

着ぐるみというと可愛いイメージがありますが、
着る人によって違ってくるんだなあと思いました。
同じアイテムでも着こなしや個性が出るのが二コタのアイテムの良さかも(#^^#)

アバター
2022/11/25 06:53
ちょこころねさんおはようございます♬
日記にいいね♪ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ

なるほど!着ぐるみのなりきりもアリですね(`・ω・´)b
ふんわりした感じが可愛い♡

ごーはアニメ好きなので、ついついアニメものばかり考えちゃいます(。◔‿◔)

アバター
2022/11/22 14:55
こんにちは~^^
同じもの着てもそれぞれ違って見えますよね^^
そこがまた面白くていいですよね(^^♪
ちょこころねさんのアライグマは優しい感じがします^^

イベクリお祝い&いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2022/11/22 14:49
おこんにちは ころねちゃん~♪

着ぐるみでなりきりも良いね♪
なりきりコーデはみなさん それぞれなので楽しいわ。
アバター
2022/11/22 08:34
あらいぐまおめでとうございます。
アバター
2022/11/22 00:23
可愛いきぐるみコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/11/22 00:20
真面目そうなあらいぐま^^
アバター
2022/11/21 22:23
あらいぐまの着ぐるみは
黒でシュッとした印象でつが、
背景や足元の風呂の友、
手持ちのヒツジしゃんやおでかけバッグ等
かわいい要素がいっぱいなので
かわいいのほうに引っ張られてる印象ですね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/11/21 21:53
このあらいぐまさんは可愛いというよりクールな印象です。
シュッとしているのと、瞳の感じかな?
ニコタのアイテムって、同じアイテム使っていても個性が出て良いですよね(*^^*)
アバター
2022/11/21 21:46
45番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.