Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/21 ショップペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 4

アメリカのミスコンテストみたいなやつで

トランスジェンダーの人が優勝したって記事。
まートランスジェンダーなのはとりあえずおいとく。
優勝者、大変ふくよかで個性的な顔面をしてらっしゃる。
ミスコンてなんだっけ?てなるなー
あの体形で優勝か。
ふくよかが過ぎて「健康的」を超えてまっせ。
太ってても本人が幸せならいい。そらそうよ。
ガリガリに見えても健康ならいい。そらそうよ。
生活するのに支障なければ別にいいけどミスコンだろ。
各々が美しくなる努力をして、
それを認められるために参加するもんじゃないんかい。
自堕落な生活してるやつが
「太ってるからダメとか言うのは差別!」みたいなの
ほんとくそだわ。ポリコレに賛同するとこはひとつもない。

芸人の3時のヒロインとかいうやつが
容姿いじりのネタはやめるとかいってた。
個人的にはブスいじり面白くないから好きにすりゃいいけど
3時の~ってそれしかないのに何で勝負すんの?
森三中みたいに動きで笑わせられないじゃん。
容姿ネタだけで出てた芸人がそういう事わざわざ言って
アンガールズとかアインシュタインとか
やりずらくならんのかな。性別が違うから?
なんか納得いかねーな(˘ω˘)

アバター
2022/11/23 01:05
>レビーソ
それそれ、真ん中に一人だけすごいのがいるやつ。
ロバート秋山かって感じ。
カルバンクラインはあの四股ふんでる写真使って
どんなユーザーになにを訴えかけてんだろなー

そいえば手のひら返したやついたな。
けっこう面白くてちょっと好きだったのに
あれからスンと興味なくなったわ。
たしかに影響あるようなきがする(˘ω˘)
アバター
2022/11/23 00:53
>いっしー60
努力してきれいにして参加した人たち、どう感じてるだろねー
もう参加する意味とか価値とか、なんもない気がする。

いじりって愛がないとただのいじめになりますな。
綾小路きみまろとかもお客さんをすげーいじるけど悪い感じしない。
3時のヒロインは自分をいじるネタだけど、
容姿いじりがどうのこうのいうよりただ単に自分のネタがおもしろくなくて
ウケない言い訳じゃないんかと思ったり(˘ω˘)
アバター
2022/11/22 00:33
集合写真で一人だけぜんぜん違うやつか。
なんかどんどんおかしなことになっとるな…
カルバンクラインのアメリカの広告もちょっと前からケッタイなことになっとるし。

容姿で差別したらいかんていうのはまぁいいけど、
「こういうのをキレイって認めろ!」みたいな圧力は本当気持ち悪い。
多様性を認めろというなら従来の価値観も尊重しろと。


芸人といえばアメリカに活動の場を移した某女芸人に特に思うことだけど、
テメエはずーっと自分の太った体型をネタにして笑い取ってたくせに、
急に手のひら返してそういうことに反対するのって凄い卑怯に感じる。
自分はそれで散々稼いでおきながら後輩の道を潰してんなよと。
3時のヒロインが容姿をネタにできなくなったのも発端はこの人物じゃなかろかと。
(゚Д゚)
アバター
2022/11/22 00:26
こんばんは。
ミスコンでトランスジェンダーが優勝ですかそれは良いですが
余りふくよか過ぎるのは他の普通の人が努力してダイエットして
参加しているのに意味無いのでは無いと思います。

芸人の容姿ネタは得てして差別発言になりやすいですが
そのいじりに優しい気持ちがこもっていれば良いと思いますけど。
毒蝮三太夫さんとかお年寄りに結構辛辣な言葉を吐いていると思いますけど
心があるから良いと思いますよ。そう言う感じに出来ないのかな今の芸人は。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.