Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




もらえるなら何券がほしい?


0:03現在です

馬券   1
金券  19
宝くじ  2
新幹線  0



0:04現在です ↓

馬券   1
金券  38
宝くじ  3
新幹線  0

アバター
2022/11/22 22:09
いっし~ちゃ あとちょっとやね がんば~^^
アバター
2022/11/22 21:57
こんばんは。
あと141皿です。こちらも頑張らないとね。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/22 20:09
結ちゃ こっちにもコメをありがとう

そっかぁ ゆうてても来月って12月やし
公私共々 忙しなるね がんばってねってしか いわれへんね^^
アバター
2022/11/22 20:05
むたちゃ いつもありがとうね

1日休んだらちょっと リズムが崩れて なんかへんw
アバター
2022/11/22 19:59
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~

今月いっぱい自宅療養になったから^^;

風邪をひいても休めますよ^^

お気遣いありがとうさんです~~

しーちゃんもイベントクリアおめでとうさんです^^

しーちゃんものんびりしてね(^ー^*)いつもありがとうさんです~
アバター
2022/11/22 07:18
しーちゃんおはにゃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.