Nicotto Town



赤いキツネと

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

オレンジの柿って言うとなんかこう「ん?」ってなりますな。
しかし柿色の柿では柿ということしか分からないし
何色って言うとしっくりくるんだろうな。

秋色でいいやもう(´・ω・`)

そういえば今年はあんまり金木犀の存在を感じなかった気がする。
…花粉症?


アバター
2022/12/08 23:59
>多々野さん

緑のたぬきも好きです。
赤いキツネは揚げをふやかさないまま食べるのが好きです(喉が渇く
中身オレンジの柿は剥き方に悩みそうですねww
柿色のオレンジっていうと普通より赤そうな気もする……ちょっと良いですな
アバター
2022/12/01 00:07
多々野は緑のたぬき派です(聞いてない)。
オレンジの柿と聞いて、外側は柿だけど剥いたらオレンジ、な謎フルーツが浮かんでしまいました。
なんなら、柿色のオレンジも欲しいですな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.