Nicotto Town



気晴らしのイメチェン。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

おばーさんの状態は高齢なので日に日に変わっていってるそうです。お任せをしているので、私が会いに行った時は元気そうに見えていたけども、今日は違う返事が看護師さんから連絡がありました。前の週の火曜日までは、少しでも食べていたけど、飲み込む事が出来なくなってきたんだとか、おかゆをスプーンで2回ぐらいしか食べれなくなってるそうです。自分が望んでたように施設ではなく、住み慣れた部屋で人生を終えられるということで、本人さんは満足されると思いますよ。と言って下さいました。

アバター
2022/11/22 21:17
悔いなく過ごせた おばーさまの人生 あとは祈るばかりですね
アバター
2022/11/22 20:02
食べる力が無くなると、かなり厳しい状況になっちゃうんですよね><
点滴で栄養補給は出来るけども、点滴になると一気に体力が無くなるようです><

老衰って・・・おばーさんが頑張っても厳しいものなんですよね><
老衰の特効薬は無いと聞いたことがあります
でも、頑張ってほしいとこです><
アバター
2022/11/22 10:10
たぶんそうなんでしょうけど・・・
モコさんはしばらく心配とか不安とかな日が続きますね
おばあさんは毎日穏やかに過ごせるといいですね
今日はご飯を食べられるといいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.