Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 5

4択は 金券です。

アバター
2022/11/22 20:26
こんばんは(^^)
いつもと雰囲気違うカッコイイコーデですね(#^.^#)

明日は休み♪嬉しいな~^^
アバター
2022/11/22 17:18
こんばんは~^^今日のジュリちゃんカッコ可愛いですね~♡
いつもステキで癒されます。(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/11/22 17:09
こんにちは~
いいなあ春巻き~!大好物です!笑

今日のいつもとまた少し違った雰囲気のステキコーデですね!
小さいライブハウスのライブ行ってそうです笑
その場合サツマイモはちょっと謎アイテムですが笑笑
アバター
2022/11/22 16:46
ジュリエンヌさ~ん♪ めちゃかわゆ~い(^O^) 
いつもとイメージが違いますねぇ♪
そんな路地に一人でいたら~ダメダメ(>_<)
アバター
2022/11/22 16:03
か。か。かっこいい~!!
そのヘアかわいいですね~
アバター
2022/11/22 15:20
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(^ー^*)

ジュリエンヌさんもイベントクリアおめでとうさんです~~お疲れさまでした^^

後はまったりしてのんびりしてくださいね~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.