Nicotto Town



とうとう降ってきっちゃった。作り話だよ。

とうとう 降ってきっちゃった。

もらったステキコーデ♪:96

さっきまでは みぞれだったのにね、  あ〇ちゃん。


少しの間に 降ってきっちゃったわよ。

みぞれよりは 雪の方がいいと思うでしょ?

今日は家でランチしようね。

釜揚げうどんだよ。

これは 作り話だよ。ごめんね~~~~~ぺこぺこm(__)m

釜揚げうどんはホントだよ。美味しかったですー。

アバター
2022/11/23 09:38
名古屋土産の味噌煮込みうどんを頂いたから
私も今日はうどんにしよっと♪
アバター
2022/11/23 00:42
凄い吹雪のコーデですね。
作り話で良かったです。(^-^;
アバター
2022/11/22 20:32
釜揚げうどん 暖かくて(・∀・)イイネ!!
アバター
2022/11/22 18:02
うんうん、雪の方がいいわね(゚∀゚)*みぞれはベチャベチャ寒い印象があるの。
それにしてもものすごい雪ね!千本ノックかという勢いww

コロちゃん、釜揚げうどんおいしかったかな(゚∀゚)
ランチしてきたよ~、食べ放題。初めてのお店で、とてもおいしくて、テーブルも木のぬくもりがあって良かったわ。私も母もお腹いっぱいでイオンを歩いてきたよ(^^;

コロちゃん、母にお祝いコメントありがとう♪伝えておきます。喜ぶよ~(∩´∀`)∩
アバター
2022/11/22 15:23
こんにちは
雪が降ってきたの?大変だね
ランチの釜揚げうどんおいしそうだね
あったまるねw
アバター
2022/11/22 14:02
ふぶいてきたの〜〜〜?w

はやくお家であったかいおうどんたべてねw
アバター
2022/11/22 13:49
カレーうどんも捨てがたいですねw

リアは雪の季節が近付いてるんでしょうか?

雪かきとか、大変ですね。
アバター
2022/11/22 13:06
わー うどん 一緒^^
冷凍うどんチンしただけの ぶっかけねw
アバター
2022/11/22 12:34
みぞれの方がまだましだよね?釜揚げうどん!良いねー!
アバター
2022/11/22 12:20
こんにちは。すごい降ってるね。
サムイだね~

アバター
2022/11/22 10:48
まだですよーあ〇ちゃんがコーデ広場にみぞれかなって出してたので、そのお返しなの。
その子もランチですって。流夏ちゃんもランチなの?美味しいものを食べて来てね。
アバター
2022/11/22 10:28
もう雪が降り出してきちゃいましたか…冷えますねぇ
こちらが雪が降るのは年末か年明けくらいかな
釜揚げうどん、体が温まりそうでいいね(*^^*)
寒いから栄養たくさんとって体力つけないとねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.