Nicotto Town



秋は物欲が刺激されますね


ごめんなさい私の場合、年がら年じゅうですが(;゚ロ゚)

***

最近はEmily Temple Cuteのビスケット&チョコプリントスカート@サックス
MILKのハートバッグ@レッドを買いました。

Emilyの方は同柄のノースリーブワンピースを買おうと思ってたんですが
試着した感じ余裕があったので比較したときに細身な方のスカートを買いました。
Emilyのプリント物は可愛いから困りますよ・・・
かといって子供っぽすぎないからつい買ってしまいました=w=;
バレッタとかネックレスとか、小物も可愛いし。
旦那さん(実際は彼氏さんなんですが便宜上?)にも
呆れられ気味な感じが拭えないですorz
んー・・・カーディガンとかカットソーは妥当な金額かなーと
思ってるんですがスカートやOP、JSKは「裏地が付いていない」
という点を考えると割高だと思います。
全部が全部裏地無しってわけではないとは思うんですけどね(´・ω・`)
同じ価格帯(それでも高いと言われている)で私の好きなブランドである
Victorian maidenやMary Magdalene、Innocent Worldは裏地付いてますし・・・

ペチコートやアンダードレスで解決するっちゃするんですがね!

んでもってMILKのハートバッグ。
最近、型抜きバッグ(でいいのかな?)が欲しくて欲しくて仕方ない状態に陥りまして
買ってしまった次第であります。
私が買うには少々高かったです;w;
でもその分、大切にしようと思いました。傷はいったら泣いちゃうんだorz
と言いながら普段使い用に別メーカーのハート型バッグを注文した私がいます。
こ れ は ひ ど い
でも買ったものは使いたいタイプの人間なので
新しいものがどんどん普段使い用に降格されてしまうことになるので
きっといい選択なんだと思います。
外出着が普段着に降格することがよくあったんですよ・・・
そのたびに母親に怒られてましたからね笑

ファッションといいながら愚痴っただけのような気がしますが
一応お部屋アイテムのためということで=w=




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.