Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

きょうは最低です

発熱外来患者が怖くて朝一番で病院に行きましたが、予約は数十人入っていて先ほど帰宅しました。患者は多いですね

アバター
2022/11/22 21:50
ご苦労様ですなう。

是からさらに増えるんですよ。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/11/22 14:26
✤╹◡╹。)こんにちは☆
最低残念でしたね 今回は8個でした。

コロナ何時まで続くのか怖いれすね

北海道も昨日は少しだけ下がりましたが
まだまだ油断は出来ませんね

私はリハビリー終わったので今年はあと2回病院です

2回とも整形です、以前行ってた整形で漢方薬貰いに行ってきます。

のぶさんも体調には気を付けて下さいね

これから雨が降るのか薄暗くなってきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.