Nicotto Town



(o_ _)o ドテッ!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/15 ~ 2022/11/21
順位 大きさ
22位 ポインセチア【赤】 2.70cm

もっと 頑張らなくっちゃ


(´・ω・)(・ω・`)ネー

アバター
2022/11/24 15:16
勝ったね \(★´-`)人(´▽`★)/
アバター
2022/11/24 07:02
おはようさん・・夕美ちゃん、、頑張りますww
昨日は行く屁不明だった、捜索願出したよww
真夜中までサッカー診てた人多いだろうなぁ
結果勝った・・正直びっくり
やればできること?だね
アバター
2022/11/23 23:37
そうかなぁ
了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
喜ぶべきですね (´ー`*)ウンウン
アバター
2022/11/23 23:35
ランクインおめでとうござぃます(*◕‿◠*)з

もっと頑張るって・・・22位で十分な気もwww
22位は高ランクインですよ♪
アバター
2022/11/23 15:31
たっちゃん

ありがとぉ~~~~~~~
(:D)┓ペコリンチョ
アバター
2022/11/23 15:30
聖徳さん

今日は 仕事です 日曜も仕事です ( ᵕ_ᵕ̩̩ )
アバター
2022/11/23 08:25
22位も十分通用します!おめでとうございます。
沢山頑張りましたね~(*^^)v
アバター
2022/11/23 07:58
おはようさん・・夕美ちゃん
今日は勤労感謝の日だね。しっかり身体を
休めよう・・感謝して
アバター
2022/11/22 22:02
紅パンダ 希望を出しました~~~
アバター
2022/11/22 21:35
他のはいいの?
もしあったらどうぞ。。^^
アバター
2022/11/22 20:00
しゅうさん

了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

お互い 頑張りましょうね
アバター
2022/11/22 18:28
夕美さん^^

私今植え始めました。
多分去年も植えてたんだとw
もう少し欲しいのがあるので頑張り中です^^

22位でもすんごい上位です。
おめでとうございます。
私もがんばります。
アバター
2022/11/22 17:29
了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

感謝です
アバター
2022/11/22 17:05
ガーデン頑張ったねお疲れさまでした~\(^▽^)
アバター
2022/11/22 17:00
リンク:
https://s.pigg.ameba.jp/area/coordinate/high_rating



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.