Nicotto Town



寂しいーね。


恒例になったお弁当作り、でも、もう食べる、飲み込む力も残っては、いないそうです。癖で時間通りに作ったよ。103歳、大正、昭和、平成、令和を頑張ってる方です。

アバター
2022/11/23 09:03
がんばってらっしゃいますね。
長い時代を駆け抜けてきた方ですから、穏やかに穏やかに過ごせますように。
アバター
2022/11/23 07:13
食べられなくなったのなら点滴だけされてるのかな?
自宅の場合看護師さんがそばにいないからどうなるんでしょう?
おばあさんが穏やかに過ごせますように
アバター
2022/11/22 21:17
長寿ですね~
アバター
2022/11/22 20:40
そんな状況なのに1人って可哀想ですね><
毎日~訪問看護とかはあるのかな・・・
そもそも点滴から栄養補給はしてるのか不安です><
アバター
2022/11/22 20:07
病院じゃなくて自宅(アパート)に戻れたらいいのですがね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.